応援コメント

第49話 霊帝に転生しました・後編」への応援コメント

  • 三国志前半オールスターになってる(w
    ……あれ。
    呂布とか董卓が出てくるのかな。

    作者からの返信

    前半オールスターになりました(笑

    張角が死んだので、董卓は辺境に縛り付けの状態かもしれません。呂布も丁原と一緒に辺境にいそう((^^;)

  • 度々コメント失礼します。
    え、この陣営から何か起こるのですか?
    もう安泰でしょう〜(´∀`*)
    三國無双に出てくる名のある武将がいっぱい味方。
    幸せ。

    作者からの返信

    この時点で敵対しそうなのは董卓&呂布くらいですね。三國無双なら楽勝の展開になってきました。

    陣営は盤石ですので、あとは国家運営さえ進められれば大丈夫そうですが、果たしてうまくいくのでしょうか。

  • もうちょっとだけ…何十巻続くんだ?まさか横山光輝並に…(ナイナイ)

    作者からの返信

    最後は秋風五丈原で……
    間違いなく途中でダレて変な方向に走り出します(汗

    あと一話で終わるはずです。

  • え? ここで終わらせてもらえないの!
    女神はさらに何を求めているのか?

    作者からの返信

    憎き宦官を倒して終わり!
    世界はそんなに簡単ではなかったようです(汗

    でも、宦官倒して終わりになった場合は「俺達の戦いはこれからだ!」感満載になりそうです(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセイ君、宦官を倒すところまでは行けそうですね(≧∇≦)
     その後? 行政機構ぶっ壊したんだから、再生までどう持ちこたえるかですね。
     でも、漢のやり方だと限界来ていて、魏もダメで、晋が盛大にミスって、地獄到来だから、正直どうしたものか?
     隋唐のやり方を真似るには、まだ社会が未成熟だし、どうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    宦官を倒すにはいい感じで無名かつ強いのを集めたので、これはクリアできそうです。

    その後というのは本当に問題で、漢の復興を目指すしかないですが、辺境地域は反乱が多いし、黄巾の乱も起きるかもしれないしということでどこまで対処できるのかが問題になりそうです。

    天成の行く末やいかに……ありがとうございます。