応援コメント

第44話 ジャンヌ・ド・ベルヴィル(の親友)に転生しました・前編」への応援コメント


  • 編集済

    何気に今までのエピソードが地味に繋がっているっぽいことがきちんと示されましたね?

    作者からの返信

    はい。
    つまり、死んでは転生して、また死んでを繰り返していることが判明いたしました(笑)

  • 全然知らなかったのですが、すごい女傑ですね。
    しかも美人だったという話もあるそうで……なんつーか普通に小説に出てきそうな人でもありますね。

    作者からの返信

    当時の貴族は色々美容法やら化粧が使えたので、大抵美人になれたのでは、という身も蓋もない話もありますが、この人はとにかく怖かったようです。

    フィクションとして面白そうではあるのですが、あまりに殺伐としすぎていて、大西先生以外ネタにしていないようです(^^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセイ君のイクコちゃんへの認識が酷いw
     でも、前科が山盛り⭐︎だし、彼自身も被害にあってるから実感たっぷりだw
     面白かったです。

    作者からの返信

    天成、これまで散々やられていますし、元々の性格も大体知っていますので、ロクな未来を想像していないようです。
    出たとこ勝負で斜め上に飛ぶこともありますので、「予想よりもっと酷いことになるかもしれない」と思っていそうです(^_^;)