応援コメント

第41話 【番外編】世界三大提督裁判・前編」への応援コメント

  • これはまた随分とテイストが変わりましたね(笑)
    飽きさせない作りで感心です。

    作者からの返信

    たまには趣向を変えないとというのはあります(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     イクコちゃんww 御剣よりアウチ役が似合ってるのに爆笑しました。
     でも、テンセイ君は揺れ幅最低値の時のナルホド君より弁護士に向いてなさそうだから(暴言
     面白かったです。

    作者からの返信

    郁子は相手を批判したり罵倒する役割は何でも向いていそうです。

    天成、確かに弁護は不向きぽいですが、彼が不発だと被告人もやる気なしで負け確定なので、何とか頑張ってくれると思います(笑

  • 度々コメント失礼します。
    逆転裁判形式ですと!?
    検事郁子さん!弁護人天成さんの戦い!
    楽しそうですね!
    被告人ジョーンズさんやる気なし笑
    後につけられた称号について責められても困惑するしかないですよね。
    私もよくわからないので、ジョーンズさんについて勉強します……

    作者からの返信

    有罪無罪ものも面白いのではということでやってみました。

    三大提督、三大美人よりは信ぴょう性のある選択ですが、本人達の生前は全く語り継がれなかったと思いますし、「そんなことを言われてもねぇ」というのがあると思います(笑