応援コメント

第38話 ナポレオン・ボナパルトに転生しました・中編」への応援コメント

  • それは……食べて大丈夫なやつですか?(・_・;)

    作者からの返信

    次の話に繋がりますが、食べて大丈夫です。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおっ、今回のテンセイ君は慎重ですね(≧∇≦)
     この時代のフランスはまさに伏魔殿。一歩踏み違えるとギロチン行きだものなあ。
     どうなるのかハラハラします。

    作者からの返信

    どこかのジョルノ君なら「覚悟してきている人ですよね? 革命政治に参加しようなんて常にギロチンされる覚悟してきているんですよね?」と言い出しそうなくらいですからね。

    天成は覚悟していないので、この時点でリスクを取るのはやめたようです(笑