応援コメント

第25話 燃えよ鎌倉⑤~源義経に転生しました・後編」への応援コメント

  • 完全に歴史ifに突入してる……(w

    作者からの返信

    二人揃うと明確にそういう形になってしまいます(笑

  • 激突する予感……!

    作者からの返信

    全面対決不可避になってきました。
    決着やいかに......?

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     このテンセイくんが演じている義経は、全パラメータ百近いに違いない>▽<
     頼朝さんも凄く楽だっただろうなあと思うんですよね。

     政子さんを演じるイクコちゃんにとったら悪夢ですねTT
     どうなるか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    元々本人を真似れば軍事系はかなり100に近いですし、頼朝のやることを理解しようと努めていたら政治その他も100近くなりそうです。
    こんなのがいたら、それは楽ですね。

    郁子は完全に劣勢状態ですが、もちろん、このまま終わる彼女ではないはずです。
    巻き返し策にご期待ください