応援コメント

第23話 燃えよ鎌倉③~源義経に転生しました・中編」への応援コメント

  • おおー!歴史が変わった!うまくいったぞ!

    作者からの返信

    頼朝の性癖とその政権構想をかなり研究してきたようです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     策士テンセイ君、やれるやれるぞ。
     このやり方なら、地獄の粛清劇を生き延びることが出来る可能性大だ>▽<

     でも、よりにもよって、頼朝の奥さんがイクコちゃんだーww

     どうなるか楽しみでなりません。面白かったです。

    作者からの返信

    天成、出だしは上々でした。出だしで失敗すると後に繋がらないのでそこまでは……ゲフンゲフン

    >よりにもよって、頼朝の奥さんがイクコちゃんだーww
    やはり、これが成否に大きく影響するのではないかと思います。

    二人と鎌倉の行く末は果たしてどうなるのでしょうか。

  • >キター(・∀・)ー!     しかし7話構成ですか…なんかきちゃったw

    作者からの返信

    来ました。
    果たして二人は共闘できるのか、潰し合ってしまうのか……