応援コメント

第22話 燃えよ鎌倉②~北条政子に転生しました・前編」への応援コメント

  • まさかの同時転生(w

    作者からの返信

    はい、同時代転生です(笑

  • 問題児二人が同時期に転生!?
    な、なんだかややこしいことになりそうな予感……(汗)

    作者からの返信

    協力プレイか潰し合うのか、見ものです(笑

  • 北条政子…また濃い人を選びましたね。この人は恋に生きた女という
    感じが非常にします。自分の感情の赴くままに生きた人ですね。

    作者からの返信

    はい。北条政子です。
    義経に政子という超濃いコンビで鎌倉初期を走ることになります。

    政子はとにかく型破りな感がありますよね。
    納得したかは別にして、個人としては破格の成功をしていますし。


  • 編集済

    あ、ああああばばばばありがとうございます!!!m(._.)m
    悪女郁子さんと生き残り隊テンセーさんの夢のような共演を見せてくださるとはぁ!!
    今後の展開も、源家と北条家の関係も楽しみです。
    どっちが長生きするんでしょう。wktkします。

    作者からの返信

    二人の同居パターン、中々適当なのがいなかったのですが、義姉vs義弟の形で対峙することになりました。

    ちょっとややこしい時代かつ難しい人選にしてしまった感もありますが、何とか完走できればと思っております(^^;)


  • 編集済

     こんばんは、川野様。御作を読みました。
     おおっ、遂に兄妹が戦う日が来たー! 感涙です(T ^ T)

     政子さんは、旦那と旦那の作った鎌倉幕府はめちゃ愛したけど、子供とか親族には冷めていた印象があります。
     直近の大河ドラマだと義時が主体になって巻き込んでいたけど、私はむしろ……ろくに味方してくれない彼女に「姉貴ーっ」て絶叫していたんじゃないかって気がするんですよね。
     果たしてどう描かれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    はい。ついに二人が対峙する時が……
    一体どのような展開になるのか、作者も全く想像できていない状況です(^^;)

    政子に関しては私も同感で、この特殊な立ち位置にどんな動機があったのかが凄く気になるところです。
    義時のみならず時政も「ひどい、ひどいよ政子」と人知れず泣いていた場面が多かったのではないかと……

    ハードルの高い時代に人物ですが、何とか頑張ってみたいと思います(^-^;

  • まさかのW主演!
    これは楽しみ!

    作者からの返信

    遂に二人が同時代に並び立つ時が来ました。
    一人でも大変なのに二人だとどうなるのか、何とか収拾つけたいと思っております。