応援コメント

第18話 モンケ・ハーンに転生しました・中編」への応援コメント

  • ガチの『蒼き狼と白き女鹿』をやるつもりですね(w
    ユーラシア制圧!

    作者からの返信

    まさにリアルチンギスハーンⅣです。
    コーエー系は難しいというより、進むにつれてマンネリ化が敵になってきますが、こいつは一際それがすごかったです(笑

  • ジャイアニズムに溢れる回だ……。

    >俺は葬儀で男泣きに泣いた。
    ……本心で泣いてますか?(汗

    作者からの返信

    モンゴルの遊牧民は基本的にジャイアニズムです。

    酒好きが酒に挑戦して散っていったので、「やっぱりそこまで酒が好きだったんかい!」と呆れ半分で男泣きしているものと思われます(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、テンセイ君、いつになくやる気だ>▽<
     クビライハンの時代まで、モンゴルは黄金時代が続くから、後方を彼に委任するのは有効かも知れませんね。どうなるか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    本当に世界征服ができるかもということで、天成もやる気になったようです。

    モンケとクビライ間は史実だと中国政策で合いませんでしたが、天成はモンケ側が譲れば任せられると見たようです。
    尚、全く空気のアリクブカをどうするかがまだ決まっていません(笑

  • うわー、これはテンセーさま、世界の王に上り詰めそう! 再び大成功なるか楽しみ😊

    作者からの返信

    上り詰められるかは別として、そこを目指しているのは間違いありません。
    どこまで届くでしょうか。