応援コメント

第14話 メアリー・スチュアートに転生しました・前編」への応援コメント

  • 最初から無抵抗でいくしか無理じゃね?と思ったらホントにその手を……それでどうにかなるんだろうか……。

    あとタルカスとブラフォードには笑いました(w
    っていうか懐かしすぎる……DIOのほとんど最初の部下では(w

    作者からの返信

    どうしても勝てないなら投げ出す郁子ですので、今回は無抵抗主義です。

    確かYoutube見ていたら、ジョジョの動画が出て、「お、そうだ。メアリー・スチュアートにしてみよう」と思ったはずです(笑

  • 郁子さん強すぎますね(汗)そのうち女神様の座を奪いそうな大物感です(汗)

    英国人なら誰もが知る(作者以外誰も知らない)タルカスとブラフォード……(笑)
    この事実を知ったときはびっくりしました(笑)

    作者からの返信

    女神は悪女でないのでつまらないですわとか言い出しそうです。

    メアリー・スチュアートの配下という絶妙にいそうな取り合わせですからね。
    今にして思えば「英国人なら誰もが知る」がヒントだったのかもしれません。

  • うわ~~。
    これは無理ゲーかしら…!

    作者からの返信

    エリザベスに勝つとなると、まず無理そうです。
    起死回生の一手はあるのでしょうか……(汗

  • 郁子さん、下僕に成り下がる作戦ですね。
    今までたくさんの問題を起こしていただけに、諸々期待してしまいます(゚ω゚)

    リクエスト失礼します。大変かと思うので聞いて頂くだけでも全然大丈夫です。
    テンセーさんと問題児郁子さんが同時期に転生したとしたらどうなるのか気になりました。

    作者からの返信

    はい。今回は勝つのは不可能と見て下僕作戦をとるようですが、果たして……?

    共演は一部で一回、天成の足を郁子が引っ張りまくった回がありましたが、メイン人物二人に転生するとかなりハチャメチャになりそうです(汗
    歴史関係なしの争いになりそう。

    何か適当な組み合わせを探してみたいとは思います。

    編集済
  •  こんばんは、御作を読みました。
     いや、メアリ・スチュアートさんって、エリザベス陛下の胃を削るだけ削って、息子がスチュアート朝を建てるのに成功。ちゃっかり今の王室まで血を残したパーフェクト勝ち組じゃないですか。
     救済するなら姉貴の方のブラッディメアリ……、いや、あの人も妹を後継者に選んだ時点で妹に勝ったか。
     下手に動かない方が良さそうですが、イクコさんのやらかしに期待します。面白かったです。

    作者からの返信

    結果的に一族は成功しましたが、本人は不本意な生き様だと思うので巻き返しを図ることになったようです(笑
    とはいえ、こちらもまあまあうまくやってはいるので、何かやらかすと本物以上の大失敗は普通にありえそうです。

    メアリーはブラッディーは仕方ないにしても、フェリペへの恋愛感情を多少押さえられればもっと成功できた、かも?