応援コメント

第7話 アタワルパに転生しました・前編」への応援コメント

  • さあ、今度は上手くいくのか!?頑張れテンセー!

    作者からの返信

    ある意味前回より難易度が高いチャレンジになりました。果たして……


  • 編集済

    アタワルパは、ピサロを神の使いと思ったようですから、正体を知っているテンセーなら裏をかけるかもしれませんね!

    作者からの返信

    アステカもインカも初期対応を間違ってしまったので、その失敗を冒さずに済むのはかなり強みとなるとは思います。
    それでも色々な部分で差がついちゃっていますが(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセー君はガッツがあるなあ(ホロリ
     でも、最大の敵はピサロより船で持ち込まれる疫病じゃないかな。
     どう立ち向かうのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    郁子はアレですが、天成は根は真面目です、多分(笑

    疫病は非常に強敵ですし、そもそもインカ自体がアレですしとまさに9回絶体絶命の状態ですが、今回は一発逆転といけるのでしょうか……(^^;)