応援コメント

第1話 イル・マニーフィコに転生しました・前編」への応援コメント

  • あらら。とうとうネタ切れですか……(汗)

    目次からもわかるように、第二部はちょっぴり長めの短編集になりそうですね。
    説明に尺を割けるからなのか、一部よりも当時の背景や人物などがスッと頭に入ってきますね。
    わかりやすいです。

    作者からの返信

    はい。ネタ切れになりました。

    ちょっと短めの転生もののオンパレードになります。
    ただ、こちらもそろそろ色々な時代や人物を使い果たしネタ切れな雰囲気になっています(^_^;)

  • 実在の人物に転生するシリーズなら、まだまだ続けられそうですねw
    「君主論」もロレンツォが死んで、イタリア半島の均衡が崩れるところから始まるのでここからが、面白くなるところかもしれません。

    作者からの返信

    今度は誰に転生させるのかという悩ましい問題が出てきそうです(笑)

    ロレンツォの死はイタリアの一つの契機にはなっていますよね。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     
     テンセー君がめちゃくちゃ考えまくっていて吹き出しました。
     いやあ、成長著しいなあ。
     でも、次回には心づもりが、サクッとスカされそうな気がする。楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    最初にヒントを与えられているので、少しでもいい人生を送りたいと今回は考えまくっています(笑

    多分ヒットする部分もあり、豪快に目論見が外れたりする部分もあるのではないかと思います。