応援コメント

第53話 【番外編】勇者の給料」への応援コメント

  • ふっふっふ…お主も悪よのう…。
    なんて言ってみたいなぁ~。

    作者からの返信

    全く越後屋的とか悪代官的な生き方も一つの憧れではあります(笑

  • 本編の話からそれてしまうのですが、エンロン社債のデフォルトでMMFが元本割れをおこし大問題になったのを思い出しました。

    作者からの返信

    エンロンの破綻は当時凄い事になってましたね。
    イラクにやたらと突っ込んだのはこちらの問題隠したいのではないか~みたいな話も見ましたし。

  • 各々の要素を突き詰めていくとジャンルが変わっちゃいますからね!
    何を作品の売りにするのかは重要です……(-_-)

    作者からの返信

    ですので、この話は一話完結にしています(笑
    あちこちバタバタ飛びまくっています。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     導入から贈賄担当の越後屋上野介に爆笑しました><
     しかも狙いはギャングスターかい♪
     こういう愉快なコメディもいいんじゃないかな。
     でも冷静に考えるとサツバツw
     面白かったです。

    作者からの返信

    勇気をもって贈賄の一線を越え、山吹色のお菓子を持っていくのが越後屋上野介の役割です。たまに襲われて「殿中でござる」とか叫んでいます。
    ギャングスター狙っているのはナイ・カポネの方で、上野介は老中とか大老でしょうか?

    アンダーセンも含めて殺伐としています。

  • 冒険者資金大事ですからね。リアルファンタジーという新しいジャンルができそうです。

    それで一体何が起きているのです!!?

    勇者が侍で戦士がサブマシンガンを!?
    スライム、オーバーキルされた挙句有り金も奪われて……スライムゥ(´;ω;`)

    この度のテンセーさんの転生先はブチャラティだったのですね笑

    作者からの返信

    皆が赤字になるようでは、やっていけませんからね。収支はきちんとしないといけません。

    魔物からなら全部奪っていいという冒険者軍の恐ろしい掟でした(笑
    テンセーはジッパーで開いた空間に死体を投げ捨てて清掃しています(笑