応援コメント

第15話 狼と人間」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     いいのかそれで、と爆笑しましたw
     奥洲君が文句言いたいこともわかるけど><
     野犬や害獣と言っても甘く見ちゃいけませんよね。
     イタリアやメキシコでも天災にみせかけ(ズキューン

     国によっては、政府の方が盗賊より酷い、もあるからなあ。
     苛政は虎よりも怖い。ぶるぶる。
     今回は奥洲君の機転が楽しかったです♪

     

    作者からの返信

    メキシコは本当にヤバイですよね。警察も巻き込んで利権うごめいているところは恐ろしいものです。
    とはいえ、インドのようにリアルに虎に食い殺された話もありますし、結論として実物でも虚像でも獣怖い話が多すぎる、ということで(汗

    天成、自身はチートを使えませんが、間接的に使うという荒業で切り抜けました。このハンター軍団はまた出て来るかもしれません(笑

  • 狼と人間の争いはいつまでも続く……!
    ……狼かぁ……。被害は深刻でも、現実(リアル)は夢がないですね……。

    作者からの返信

    狼男も、実はこういう取り合わせで生まれてきたのかもしれません。

    動物の責任になってしまったケースも多いのかもしれませんね。

  • こんな裏技が…!笑 しかし今はサッカー観てらして上の空なので声だけ聞こえたのでしょうが、一応ちゃんと仕事してらっしゃる時にもう一回同じことやったら、バレてシバかれ、今度こそリアルアマゾンに転生させられそうです笑

    作者からの返信

    本人にチートがなくても、他人に使わせるという狡い解決策でした。

    「女神は朝から晩までテレビを見ていて、そうでない時は動画サイトを漁っているから大丈夫だろう」と天成は踏んでいるようです。ただ、奴隷制度の説明で奴隷転生もありそうなので時にフラグになるのかも(笑

  • 一瞬、本当に完結したのかと思って焦りました。これからも続けてくださることを願います。いつか女神さまのお姿を拝みたいものですw

    作者からの返信

    そのうち本当にネタがなくなった時に終わることができるようにしておけばいいかなと思いました。

    女神、果たして出て来るのでしょうか……(笑

  • え、いつも楽しみにしてます!!😭

    作者からの返信

    すみません、紛らわしかったですが、いつ終わってもいいようにということですので、まだ終わるわけではありません。