詩 かたい部屋の少女

仲仁へび(旧:離久)

第1話





ーーその悲劇の一つは、認識の違いから起こる。





 誰とも もう触れ合いたくないよ


 見つからない場所探して ずっと隠れている


 まだまだ 見つからないままでいて


 この心は全然癒えていないの


 もう一つの目で見ていた世界は残酷で


 痛みを感じる心だけでも


 変わってあげたかった


 こんな深くて暗い場所に閉じこもる前に


 何とかしてあげたかった


 ドアをたたかないで


 そっとしておいて


 まだまだ心が癒えないの


 何もしゃべりたくないわ


 何も見たくないわ


 何も聞きたくないわ


 今無理やり手を引いてここから出そうとするなら


 きっとこの心は壊れてしまう




「ストーリー」


 悲しいことがあるなんて、みんな同じなんだ。


 お前だけが不幸だなんて思うなよ。


 そんなところで拗ねてないで早く出てこいよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 かたい部屋の少女 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ