応援コメント

第124話 祭の力比べ①」への応援コメント

  • 汐ちゃん、そりゃ怒りますよね。心配しているからこそ怒るのでしょうし。
    自分の目が届かない所で毎回ピンチになっている奏太さんの事を思うと、胃がキリキリしてそうです。
    甘い匂い?奏太さんが嫌な予感をしていますが、確かに偉い人達がこの場に居ない事も相まって、嫌な予感しかしませんね。痺れ薬とかでしょうか。
    ヘェ〜、ほぉーん、ふふふっ!!奏太さん、亘さんがハクちゃんの護衛に戻るかもしれないって不安になったのですか……!!(*´∀`*)可愛いですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます✨✨
    はい、汐は特にヤキモキしながら待たされることが多いので、どうしても小言が多くなりがちです。そして亘と奏太。なんやかんや言って、自分の護衛役として側にいるのは亘と汐以外には考えられない奏太ですが、あんまり素直にはなれません(笑)
    あとはハクの席からした甘い匂い。奏太達以外は、あまり不審に思っていませんが……