応援コメント

第88話 初夏の雪④」への応援コメント

  • 柊ちゃんっ!!!!!!!ナイスタイミングで来てくれたっ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    奏太くんが女の子だったらマジで王子様でしたね!!これは惚れちゃうっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    一向に目が覚めない汐ちゃんと、何処行ったか分からない亘さんが心配ですが、取り敢えず安心しました!!

    なんだかんだ物騒ですが、この少女も悪い人ではないですね。人じゃないが!

    作者からの返信

    こちらもコメントありがとう御座います✨✨
    ギリギリでしたが、なんとか無事間に合いました!
    奏太達を連れてきた少女は、大多数を守るためには少数の犠牲はやむ無しという考えですが、人々を守る立ち位置ではあります!

    あ、そして、素敵な汐ちゃんの絵をありがとうございました!
    こちらでも御礼を!(*´ω`*)