応援コメント

第3話 最初の仕事②」への応援コメント

  • ご縁は滑稽でしたが素晴らしい御作に出会えました事感謝しております(*´ω`*)凄く面白いです。続き楽しみに拝読させていただきます。

    作者からの返信

    面白いと言っていただけて、大変嬉しいです!!
    確かに、きっかけはアレですが(笑)こっちこそ、御縁に感謝を!

  • 人魂(鬼火)ちゃん、解放して貰えて良かったですね!!
    結界の封印も無事に出来ましたし、ひとまずは今後も安泰そうですが、亘さんに毎回乗るのは大変そうです(……私、ジェットコースターとか車酔いに弱いので、想像するとちょっと気分が……!!)

    作者からの返信

    こちらにも、コメントをありがとうございますーー!!
    私も、亘に乗るのは、多分無理です(笑)丁重に運んだはずの結ですら、叫び声を上げるくらいなので、相当かと思われます(笑)

  • 都市伝説なんかでスカイツリーは結界を張る為に作られた、などという話を聞いたりしますが、結界を張るということはそうしないと害をなす存在がいるということですもんね^^;
    そういう鬼の存在なんかで世界観が広がると思うとワクワクします(^^)

    作者からの返信

    読みに来てくださって、ありがとうございます!
    ワクワクすると言って頂けて嬉しいですー!
    都市伝説や日本古来の妖怪や鬼みたいな伝説が大好きなので、その辺が描けたら良いなが出発点でした。
    またお時間ある時にでも、覗きに来て頂けたら嬉しいです!

  • 亘のキャラが立っていて楽しいですね。いつも冷静な汐さんとは対照的。

    和風ファンタジーというよりホラーに近い感覚で楽しいです(自分では書けないくせにホラー好き)。

    神通力的なものとはいえ、部活で疲れたあとくらい力を使ったあとで、またあのスリル満点な大鷲で帰るのは、同情します!笑
    トトロに出てきた猫バスみたいな、快適な乗り物に変身してくれる妖が欲しいところですね(亘さんに失礼!)

    作者からの返信

    亘に乗るのは、二、三時間、途轍もない速さと揺れに、剥き出しの不安定な状態で乗るので、なかなかの大変さです(笑)
    なのに、亘はからかい半分に、時々わざと揺らすので、奏太は気が気じゃありません(笑)

  •  亘さんが落としてしまった過去の人は、きっと気に入らない男性だったんでしょうねー。

     鬼火、捕まえるのは可哀想ですが、鬼火ランタン、私は可愛いと思いますっ。欲しいですっ。あ、ダメだ、逃してあげなきゃだった。

    作者からの返信

    鬼火ランタン、実は私もちょっと欲しかったりします(笑)
    意外に明るいのです!

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    前任者の死因が怪しい、かかわることをやたらと避けたがる親戚、キャラが濃い妖たち。設定も練られていて面白いです。

    作者からの返信

    読みに来てくださって、ありがとうございます!!設定が面白いと言っていただけていて、嬉しいですー!大変励みになります!!
    私も拝読に伺わせていただきますね!