応援コメント

第115話 祭りのあと。そして童貞へ……(3)」への応援コメント

  • 치료되기 전에도 후에도 바람피운 것은 미나 잘못이지 ...


  • 編集済

    「それも私だ」
    スパロボのユー⚪スさんを思い出したのは私だけだろうか。

    >「ミナの体はもとに戻ったけど、あの快感は覚えている。とてもじゃないけど童貞には満足させられないわよ。絶対浮気するわよ。それでもいいの?」
    破壊神に波風立てられようとして、ミナは顔色を失っている。

    言われてる本人はどう思ってるのさ。
    都合の悪い事言われるといっつもだんまりなんだけどこいつ。

  • ある意味予想は当たっていたわけですが、まあ、基本的に『神』は古今東西、享楽的で自分勝手で破滅的なので、まさに神らしい所業なわけですが。

    オリンポス神話の主神ゼウスとかタダの股間無双のスケベだし、北欧神話の女神なんて頭も股もゆるっゆるのど淫乱しかいませんからねw

    しかし、、、ただの大団円で果たして終わるのかw

    副題が不穏すぎるからなぁw

  • 次で終わりと聞いて、脳内でドラ〇エ3のエンディングテーマが流れ始めちゃいましたが(笑 結局童貞力は砕けないままなのか?ラスト楽しみにさせていただきます!

  • まあ、割合神の行いって大体クズですし………( ´Д`)
    ギリシャ系とか………頭可笑しいし………

  • no

  • ご先祖だから同じ破壊属性持ちは納得
    細かい仕込みまできっちり回収してくの欲張りさんだなあと思いました(賞賛
    先王による呪いは趣味的にやりましたという解釈になるのか

    >絶対浮気するわよ
    神のお墨付きなので鉄板 寧ろDTには必要な属性なのかもしれない

    >指輪が輝いていた
    ごせんぞによる逆ntrかそれもまた一興 てことは自分と子作りしろと言ってるのか

    元鞘にしたいなら王が若干守備範囲を拡張して(これも神々の恋愛にはよくあること)浮気相手を片端から◯して◯せば良い
    変態の性欲と変態の性癖を同時に満たし(詳しくないのですがAFはDT喪失とカウントされるのでしょうか)且つ本作もきっと違う読者層を得て人気作に


  • 編集済

    結局みんな神の享楽の道具だった、まあ、でも私も当てた。

    しかし、ミナが以前やっていたことを考えてみてください、ミナこそ破壊と享楽の神だろう。ミナは破壊以外はセックスだろうから、破壊と享楽にちょうど対応しているのではないか?

    え、結局主人公はミーナという利己的で淫乱な女を許すの?自分を裏切ったのに?私が驚くと思ってるの?

    今となっては、イッセークこそこの作品の中で最も腐った人だとしか言いようがない、自分を裏切った女と結婚するくらいならしないほうがいいよ。

    しかし、享楽神に歪んだ性癖を治してもらわない以上、彼は依然としてミナと正常にセックスすることができないのではないでしょうか、それともミナを殺したいのか?

    ではどうやって子供を産むのでしょうか?やっぱり間男か他の男に頼むしかないのかな。

    そうですね、托卵ければいいのです~

    そしてきっとミナもまたその快感を求めるだろうし、間男とはしばらく離れていても、数日もかからないうちに、また自発的に間男を求めていくだろう。

    日本人はミナのような女に夢中なのだろうか...?私は外国人として、ミナのような女が地獄に落ちたと言っても過言ではないと思いますが。主人公はミナの裏切りを全く気にせず、また彼女と結婚し続けるのでしょうか。私が読んだ他のいくつかの作品も、主人公も浮気をした女を許した。きっとまた裏切られるのに、相手と一緒にいることを選んだのは不思議だ。これが文化の違いなのか、それとも作者個人の趣味なのか?

    神に誓ってもどうだろう、ミナは誓いを破ったことがないわけではない。ミナにとって誓いは背徳感を増し、浮気性を刺激するだけだ。

    でもこれだけ言っても、私自身がミナを受け入れられないだけです。

    主人公に対しては、ミナが何をしても自分は彼女を容認し、ミナが他の人とセックスをしたり、他の人の子供を妊娠したりしても、主人公は平気でミナと夫婦を続けます。

    もし2人が本当に再結合していたら、物語の第1話を直後に読んでも、論理には何の違和感もないだろう。

    あ、わかりました!今回は主人公が横で寝たふりをするのではなく、こっそりオナニーしてくれるんですね!!!

    間男とミナはセックスをし、ミナと主人公は深い感情で目を合わせ、ミナは主人公の片手を引き、主人公はもう一方の手を使ってオナニーし、恩、三人は幸せに終わった。

    ミナも背徳的な浮気セックスに浸り続けることができ、結局この状況は物語の最初と変わらない、ただ間男は他の男になるかもしれない。

    だから、物語の中のキャラクターがこんなにたくさん経験して、いったい何の役に立つのだろうか。この作品にはどんな意味があり、何を表現したいのでしょうか?

    もしあなたが人を愛しているなら、相手が何をしても彼女を許すべきですか、私にこの道理を知ってもらいたいのですか?

    私は一生この考えを理解しないほうがましだ。

  • 😳😳😳