応援コメント

第114話 祭りのあと。そして童貞へ……(2)」への応援コメント

  • まさかの女主人が享楽と破壊の神だったとはw

    神だろうな、とは思っていたし、本当のヨールと予想していましたが、まさかまさかのw

    ということは、ラブクラフトはただのマジカル象さんだった、、、と。

    それが一番の衝撃だわw

  • 焼けただれた金髪というより、燃え尽き、焼けただれた頭皮と美しい顔
    かな?


  • 編集済

    主人公がミナの外見だけでミナを好きになった以上、女主人がこの世に属さない美しさを見て、主人公は彼女を好きになるだろう。そして主人公はいくら強くても、本物の女神を殺すことはできないだろう。

    だから...

    その後、主人公と女主人は幸せに暮らし、めでたしめでたし~

    ミナは本当に自分の欲望だけを気にして、間男とのセックスが退屈しか残っていないことに気づいたら、彼を捨てるつもりだったのだろう。

    幼馴染?結婚の約束?ここ数年つきまとう無数の夜?ミナはそんなことは気にしない!

    自分に役に立たない人はやっぱり捨てて、自分を喜ばせることは道徳や法律に許されなくても、彼女はやる、それがミナだ。

    いつか主人公がミナを怖がらせる力を失ってしまったら、ミナも迷わず主人公を捨ててしまう。その後、ミナを楽しませてくれる他の男が現れたら、ミナも迷わず彼とセックスをするだろう。

    これがミナ、自分の欲望だけを満たすために極度に利己的で最低な女性。

    だから今になって、拗ねた彼女のように振る舞わないでください。かわいくもないし、同情もしないし、許してもらえるわけがない。

    そしてミナにとっては、今まで主人公に謝らなかった、むしろ殺しそうになった主人公に謝罪してもらおうとしている。まさか主人公のしたことはすべてあなたのためではありませんか?

    主人公はこれほどまでに努力してきたのだから、ミナにこれ以上傷つけられないように。女主人さんを一緒にさせることはできなくても、せめてリリウと一緒に邪神を育ててあげましょう。

    ミナのような女性は、今まで後悔や謝罪の気持ちを見せてこなかったし、主人公と復縁しても、主人公と一途に一緒にいられるわけがない。彼女は自分の気持ちしか考えず、他の人の気持ちは全く気にしない。

    ミナの前のことを考えると、私は彼女を信じられない。彼女の記憶は修正されていないが、たとえ彼女の記憶が修正されても、人の性格は変わらない。ミナは遅かれ早かれ主人公を傷つけることをするだろう。むしろ彼女を炉に戻して作り直したほうがいい。

    でも主人公はミナを許すだろう、仕方ない、クズ女を好きになってしまった。

    さて、次は悪趣味なコメントです。

    主人公自分がミナとセックスできない以上、子供も産めないだろうし、だったら間男にお願いしよう。ちょうど間男も少子化問題を解決しているので、国王と王妃を自分の最初の仕事としてみよう。

    どうせ主人公は間男をいい男だと思っているし、ミナも間男を嫌っているわけではないし、デスノスも首相として国王夫妻のことを心配しているのではないか、あなたも来て!

    どうせミナの体は人造人間で、簡単には壊れない。では健康な男性を全国から募集してミナを妊娠させ、王妃として少子化に貢献しよう!

  • ミナが女主人だけは嫌がってた理由がこれですか!


    ただ者ではないと思ってましたが


  • 編集済

    DT生存確定おめ
    GGRでビッチちゃんが処女ビッチちゃんになったかと一瞬思いましたが(そも幼少期のラヴ様により貫通済だった可能性大ではあります)そちらも介入入ってましたか。長姉がデウスエクスマキナ状態ではありますが序盤から出て伏線大量に張ってたしあれだけの乱行を
    >なかったことにするなんて無粋
    はごもっともなので宜し あと紅茶とコーヒーを対比して使ったの上手し

    あとはDTがDTを防衛できるか 作者様がレーティングちゃんと守るかの攻防か

    追記 DTがときどき唐突にセクハラするのDTぽくて良いと思ってます

  • ミナがラブクラフトに付いていかなかったのは意外ですね。デスノスが娶るのかな?


  • 編集済

    ミナはまがりなりにもイッサクの気持ちを受け止めたのに、

    >「願わくば、俺のいない世界で穏やかな幸せを」
    >「ミナを俺と出会う前の状態にもどしたんだ」

    これどうなの?と思っていたら、女主人が作中最大のチートキャラで笑ったw

    ま、ここまで出来るなら、いっそイッサクの殺人癖も治しちゃえばぁ?と思うw

  • 女主人さんも神様だったんですね。そして超超高級GGコーヒーってネーミングにフイタ(笑