応援コメント

第113話 祭りのあと。そして童貞へ……(1)」への応援コメント


  • 編集済

    ミナに入れ込んでいたリリウィが、今回の結果をどう捉えているかは知りたかったな。

    つか邪神の力でミナの体治すプランどこ行ったお前w

  • 一番の狂気が生き残るディストピア?

  • 結果は邪神の大勝利。

    草、こんな展開だとは、意外にいいなと思いました。

    妹の支払いも報われた。

    リリウもヨルを裏切るために相応の代価を払わなければならない。

    間男に少子化問題を解決させるなんて、これも彼にはぴったりだろう。

    デスノートも教訓を得ているようですが、自分の妻が間男のそばにいて、本当に大丈夫なのでしょうか。あと彼は本当に首相としての能力があるのか不安です…

    そしてミナが今どんな気持ちなのか、知りたいのですが。作者さん、ミナにしかるべき罰を与えることができるのでしょうか?

  • >だがヨールと再開したリリウィは、
    カクヨムやなろうの定番すぎる誤変換。
    再開→再会


  • 編集済

    これは良いほのぼの

    >タイトル
    ED(EDではない)ですなあ

    > 災害とはイッサクとミナが暴れたこと
    徹頭徹尾その通りで草

    追記 コーヒーが重要アイテムか 王生存なら元鞘EDになりそうですがそんな素直な作者様なのかな