応援コメント

第112話 童貞力は砕けない(10)」への応援コメント


  • 編集済

    人を好きになることは彼の幸せのために行動すべきで、主人公のやり方はそのためだろう。しかし、ミナは?

    結局ミナも主人公が好きなわけではなく、自分の欲望を満たすためだけに、最初から最後まで利己的な女だったな、ミナ。

    結局主人公のすべての行動はミナのためだったのだろう、そこまでしても十分だろう、主人公を幸せにするべきだ、ミナと間男はどうでもいい。

    まぁ、完結お疲れ様でした。

    私は毒舌なコメントばかりしていますが、この作品を面白く思わないわけではありません、むしろこの作品には妙な魅力が私を惹きつけているような気がします。

    たぶん後日談で毒舌コメントを続けていると思いますが、申し訳ありませんが、私は止めませんので、お許しください!!!(笑)

  • ・イッサクが渡した胎児はミナかなぁ?

  • 本編完結おめでとうございます。
    このラスト好きですが後日談書いてくださるのありがたいです。
    回収しきれない部分は、最悪ネタバレ反省会してげろっていただくのも可かと。

    この年末年始で一番はまった作品でしたが内容もさりながら更新のペースが良かったのもわりと大きかった気がします。自分の好みと売れ筋は違うのですが(流行作の大半が自分には退屈か小難しい)客観的にみても商業特になろう系の大半が最初だけ良くて以降停滞をしているのでずっと面白くできる価値はとても高いと思いました。

    あっさりめの短編何本か書かれたらすぐ売れそうな気がしますがそんな簡単なものでもないのかしら自分には無理なのでわかりませんw

  • グラッチェ!

  • ε(*・ω・)_/゚:・☆

  • 本当にお疲れ様でした!途中削除の危機ありながら華麗に対応、日々更新も継続しつつここまで完走されたのは素晴らしいのひとことに尽きます。良い物語をありがとうございました!

    後日談も書いていただけるとのことで、引き続き楽しみにさせていただきますね。なんというか、この時点で十分過ぎるくらい報われているなとは思いつつ、色々回収いただけるのであれば、それはそれでとてもありがたい(笑

  • 本編、ひとまずお疲れ様でした!

    後日談も楽しみにしております。

    できれば大団円が好みだけど、そこはそれ、如何なるラストになるのか楽しみです。

  • ?(´・ω・`)?