応援コメント

第109話 童貞力は砕けない(7)」への応援コメント


  • 編集済

    →rararururuさんへ
    何処かにミナと邪神が争って『大陸が』一緒に消し飛ぶとかあったから、放置はあり得ないかと。
    似たようなことになるだろうし、なんの解決にもなってない。


  • 編集済

    白が空気なのでがんばってほしい、もうこれ全部幻覚にして王の印象的な長独白葛藤全部台なしにするのも乙ではないか、と思いきや

    ヨーちゃんとビッチちゃんの親友二人がやらかしてる状況ゆえに、これ白いのが消えたふりから王置いてけぼりにして全部持ってくのが、むしろ自然ではあるまいか

  • もう心中でもすれば解決なんじゃね


  • 編集済

    たとえミナが自分を裏切って、自分の前で間男とセックスして、そして自分を殺しても、ミナのことが好きで、主人公の頭が一番問題なのではないでしょうか。

    世の中にそんな男はいないと思うけど。

    可笑しいことに、この作品の主人公は妻が他人に犯されても構わない、興奮するほどのやつだった。自分がミナに殺されても、何も文句を言わず、むしろ幸せを感じるだろう。

    ミナはもっと最低な女で、今になっても主人公が自分を助けなければならない。

    でもそう考えると、この3人はまったく相性がいいので、3人で暮らしたほうがいいのではないでしょうか。

    間男とミナがセックスをし、主人公がそばでオナニーをすることで、3人とも心と精神の二重満足を得ることができる。

    これで主人公もミナを殺すことはなく、同時に性的快感を得ることができ、間男とミナも快楽を感じ、足りなければミナに再び主人公を殺させることができる。

    昔の日は主人公にとって地獄だったと思っていたのに、天国だったのか、申し訳ないですね、私の自業自得です。

    ひざまずいてミナと間男に謝り、間男にミナを目の前で犯すように頼んで、終わったら間男の精液を舐めてみてください。

    そうすれば、あなたはきっと最高の快感を得ることができます。

    間男とミナの子供もあなたが育てましょう。そうすれば、彼らはもっとセックスする時間があります。

    どうせミナが幸せになればいい、哀れな男だ、このような男が王だなんて、私から見ればただの気持ち悪い男にしか見えない。

    王として第一に置かれているのは国や人民ではなく、このクソ女であり、王国が滅びると予言するのは正常ではないか。

    あなたはこのような人ですね、イッサク。

    こうしてみると、先王が主人公を殺そうとしたことと、ミナを犯そうとしたことが正解だったのだろう。私はいつも先王を誤解していて、申し訳ありません。

    先王は主人公がゴミ女に惚れたダメ男だと知っていた。ミナは利己的なビッチで、女神のような外見をしていて、中身は最低の女だ。このような人が国王や王妃になれば、王族や王国は必ず滅亡に向かうので、主人公を殺してミナを王族の性玩具にしたほうがましだ。

    しかし先王は主人公に殺され、王国もこの2人の感情的なトラブルでボロボロになってしまった。小さな大臣が王妃とこんなに長い間浮気をしていたなんて、国王は彼らのせいにするどころか、自分たちは楽しんでいて、王族の名声も中傷された。

    おかしいことに、主人公はずっと先王はクズおじさんだと言っているのに、私から見ればあなたこそクズでしょう。

    先王はまた復活することができるのか、先王にこの人たちを殺させてもらえないだろうか?

  • リリウィは噛ませだったのか
    悲しいわ

  • 惚れた弱味でミナが何をしようとも受け入れてしまうのか。哀れなのか、幸せなのか。

  • このまま何もしなければミナが消し飛ぶなら、放っておけば全部解決では?
    ミナは死ぬし邪神も解放されるしで。