応援コメント

第106話 童貞力は砕けない(4)」への応援コメント

  • 全てを救って主人公消えるつもりだな?


  • 編集済

    ミナは全然相手にならないな、あと王命も強すぎるかな、今のミナは女神の面影が全くないな。

    主人公がミナや邪神をどう扱うのか、ミナを殺してもいいと思うが、邪神を解放して、主人公が邪神をコントロールできるのか。

  • 戦闘については手段幾つかありそうだけどここは人間やめた説にしておこう。
    読みきって完封するの蹂躙するより強者感出るつか強すぎて地味になってしまうというw
    変態も変態にやられっぱなしではヒール失格なのでがんばれがんばれ。

    そしてヨーちゃんをどうするつもりなのか。できっと予定通りには行かない、でどうなっちゃうのかw
    ヨーちゃん周りはあちこちに伏線張られてて一気に回収しにきそうなので楽しみなのであります。

  • このまま殺してしまえば、大陸が吹き飛ぶ破滅を防げそうなのに、敢えて、殺さないのでしょうか。
    惚れた弱み?