応援コメント

第105話 童貞力は砕けない(3)」への応援コメント

  • 童貞だから穢れていないともいえるしな、これが聖(性)なる力か(ぇ

  • 幻だのお情けだの実は…だの生ぬるい事はせずに、
    ここでミナをキッチリ殺してくれるのを楽しみにしてます。

  • 경화수월?

  • どう考えても夢だと思いますが、
    何時かけたか謎?

  • ミナとリリウはもう友達なのか、女たちの友情に思わず感嘆してしまう。

    それはさておき、大陸最強のミナ、これだけ?主人公の相手じゃないよ、やっぱり主人公の実力はミナより上だな。

    実は回復薬が存在しており、ミナは四肢を切断されても正常に回復することができるだろう。

    では次に主人公はどうするのか、ミナの行動を制限し、邪神を解放するのか、それとも自分の殺戮の欲望に支配され、ミナを直接殺すのか。

    でも邪神はミナを助けるだろうと思った。

    次は主人公と邪神の戦いでしょうが、主人公には神殺しの力はないようですが、大丈夫でしょうか。

    次の展開が楽しみです。

  • 一撃を受けた痛さ、悔しさの描写が素敵。
    剣術と格闘術の途切れのない混合技が無敵感を出してます。
    これに血の王命を加えたら、どうなっちゃうんだろう(剣と体術の混合の元祖「カムイ伝第一部」の無二流を超えるものをここで見られるとは)。

  • ネタバレしてもの幻覚、ではないと思うが、、それ以外だとタネがわからんのお
    鎧着用のせいか全然違うのになんでかオバロ一期のあの戦闘をイメージしてしまった

    本作絵がついたらすごく映えそうなのよね何かの拍子で爆売れしないかなと妄想

  • また夢っすか?