応援コメント

第21話 王妃ミナは、イッサクの夢を見る(6)」への応援コメント

  • 最終回直前での振り返り中
    レーティング修正されてむしろ雰囲気出た感じ

    この辺を背景諸々知ったうえで読むとどうなるか
    なんとヘイト10倍増しで読めます!
    2回楽しめてもう最高です!
    (個人の感想です)


  • 編集済

    心はイッサク、体はラヴに支配された哀れな女なのかな?心を縛ってるのは王家の呪い?それを解き放つ為にイッサクは動いている?
    ラヴのテクは一種のスキルかな?魔物の血が混ざってたり?
    と言うか普段ヘラヘラしてるけど実は・・・って寒い展開なのかなぁ・・・

  • ????

  • 流石になんか呪いっぽいのはあるはずだよね?

  • 妻も間男もどちらもクズですね。
    ここまでクズだと、あらすじにあるように妻を救う(?)意味がよくわからないです。
    主人公のセリフどおりにしっかりきっちり殺してくれる事を願ってます。
    できれば最大限の絶望と苦しみで。
    もし「殺す」が妻の「大陸最強の力」をなくす事を意味してるのならがっかりですが。

  • 考えたんたが夫のことを愛玩動物だと思ってるんじゃないかな?家族としての愛情は、あるが男としての愛情がないかな?

  • ?思考が・・・

  • この女は何を言ってるんだろう…

  • ปล่อยมือซะ