応援コメント

合流 11-2」への応援コメント

  • 拓也君、かっこよすぎて推せる。
    吉田さん、野性的で強くて推せる。
    茉莉ちゃん、本来なら憎むべきキャラだと思うのですが、強欲すぎて目が離せない。
    ……この作品、推しばっかりでどうしよう……。

    とりあえず、拓也君と真弓ちゃんがみんなのもとに戻ってこられてよかったです。
    これからも一人一人の活躍を楽しみにお待ちします。

    作者からの返信

    推してください。
    みんな押しがいのあるキャラばっかりです。
    そりゃ作者の狸が推すのは、当たり前なんですが。

    とくに茉莉を推していただけたのが、ありがたいです。この子はまだまだトンガリ続けるはずです。
    現時点では半死半生の真弓も、タイプ違いながら、茉莉に負けない存在感のキャラに育ってほしくて、鋭意画策中の狸です。

    で、主人公を含む男性キャラたちは――まあ、なるようになるはずなので、今後ともよろしくお願いします。


  • ついに救い出された二人……と一安心したかったところですが、なかなかそう簡単には行きませんね。
    ここまで積み上げてきたものが炸裂した、という感のあった今回ですが、まだ事態の全体像は見えていないようです。
    これからも楽しみに追いかけさせていただきますね。

    作者からの返信

    事態の全体像……実は狸にも見えていなかったりして……。
    すみません。ウソです。見えてます。
    ただ、キャラたちがいつ全体像に迫れるか、たとえ全体像が見えたとしても、それは解決できる事態なのか――。
    まだまだ先が長いトンデモ話、どうか気長におつきあいください。