応援コメント

グルメVRゴーグル」への応援コメント

  • 趣味『食事』と言えるようになりそうなアイテムですね。試供品のモニターなので、改善点もあるんじゃないかと考えていたら、最後の最後に出てきました笑
    あるいは一緒に食事をしてくれる女性への恋焦がれがもたらしたボヤ騒ぎなのか……笑
    他の短編にも共通しているのですが、主題に対してエピソードを簡潔かつ丁寧に仕上げている印象で、オチに癖がなく読みやすいです。

    作者からの返信

    うまい話、というのはなかなか無いものです……笑
    “焦がれる気持ちがボヤ騒ぎに”、作者ながらなるほどと思いました。焦げたのはコンロでしたが……笑
    この短編集は、「どんでん返しとまではいかないくらいのオチをつける」ことを意識して書いた作品を入れることにしていました。なので、読みやすいとのお言葉をいただき、嬉しく思います。
    応援に加えてご評価までいただき、ありがとうございました!

  • あちゃー、やっちゃいましたね(・・;)
    火事にならなくて、良かったです>⁠.⁠<

    作者からの返信

    やってしまったようです……
    VR、バーチャルは楽しいですが、ほどほどが良いですね(^-^;)
    被害が大きくならなくて、私も良かったと思ってます……!