応援コメント

もし転生するなら何になりたいか?親が金持ちの子供だろそんなの、」への応援コメント

  • こんばんは!
    会話がめっちゃ面白かったです!! いいコメディだ〜となりました!! これからどうなるんだろう…続きが楽しみです✨

    作者からの返信

    ご来店ありがとうございました😀
    他にもう一つ【甘き死よ、きたれ】と言うなんとも救われない系群像劇を書いているのですが、自分で書いておいてずっと書いてると精神がおかしくなりそうになるのでとにかくカウンターカルチャーとして180°違う世界観を描きたくて書いてたのがコレです😭
    さっき白木様の近況ノートでしたお話になぞるとこっちは携帯のフリック入力で書いてます🤣一切校正してません🤣雑に書いていても楽しめるのでぼちぼち追記します、本当にありがとうございました🙏