応援コメント

炎の恋人 2」への応援コメント

  • きゃあああああ♡
    アフちゃんの情熱想いが届いた〜♪
    って、理性!!!
    もっといちゃいちゃ見たかった〜〜〜!!!
    アフちゃん悲しい。くすん。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ティリオンも、姫のストレートな好意にはさすがに気づいてはいたようです。
     ただ、自分が罪人であることも自覚しているので、王女さまにはふさわしくない、と考えているようです。

     もっといちゃいちゃ……あとでしてくれるかもしれませんwwwww

    ● 姫さまのスパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす → 好きな人が怪我したら自分ちに拉致する → 監禁する → 食べ物や好意をめいっぱい詰め込む → 自分を好きになるまで閉じ込める → 拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

    編集済
  • 姫の押し切り勝ち✌️

    作者からの返信

     姫、拒絶されてもあきらめられずに、ティリオンを閉じ込めてしまいましたねー。

     何せ、相手はスパルタの姫。
     スパルタ式の強引さで来ます。
     この圧に、ティリオンは耐えられるでしょうか。

    ● 姫さまのスパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす → 好きな人が怪我したら自分ちに拉致する → 監禁する → 食べ物や好意をめいっぱい詰め込む → 自分を好きになるまで閉じ込める → 拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

     ティリオンも、姫のストレートな好意にはさすがに気づいてはいたようです。
     ただ、自分が罪人であることも自覚しているので、王女さまにはふさわしくない、と考えているようです。

  • これはあきまへんわ。
    押し切られるパターンです。
    この圧に耐えきれるか、ティリオン!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     まさに、まさに、これはあきまへんわ、ですよね!
     押しきられるパターンです。

     何せ、相手はスパルタの姫。
     スパルタ式の強引さで来ます。
     この圧に、ティリオンは耐えられるでしょうか。

  • 姫さま、まっすぐで情熱的な告白ですね!
    これがスパルタ式の告白かあ……そして、告白した以上、ごめんなさいは認めないという強引さもまた、スパルタ風味が香ってきますね♪

    作者からの返信

     はい、姫さま、まっすぐで情熱的な告白です。
     スパルタ風味が香ってますかwwwwwwwww
     ですよねー。

    ● 姫さまのスパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす → 好きな人が怪我したら自分ちに拉致する → 監禁する → 食べ物や好意をめいっぱい詰め込む → 自分を好きになるまで閉じ込める → 拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

     ティリオンも、姫のストレートな好意にはさすがに気づいてはいたようです。
     ただ、自分が罪人であることも自覚しているので、王女さまにはふさわしくない、と考えているようです。

  • こんにちは。

    まっすぐなアフロディア姫ですね。
    二人きりの部屋で、若い姫君に抱きつかれて。さすがの照り温玉も、理性と衝動の戦いが……。

    三つ編み照り温玉。麗しいです。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     照り温玉だって若い男。
     若い女の子に抱きつかれ、本能と理性が戦って、かろうじて理性が勝ちました。
     危なかったですww

     一本みつあみの照り温玉、私も好きなんですw

  • 姫様ド直球で告白しましたね(*´艸`*)
    これくらいの豪速ド直球で言わないとティリオンには
    届かないでしょうけど…。

    ティリオン閉じ込められちゃった…。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよー。
     姫様、ド直球で告白です。

    ● 姫さまのスパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす → 好きな人が怪我したら自分ちに拉致する → 監禁する → 食べ物や好意をめいっぱい詰め込む → 自分を好きになるまで閉じ込める → 拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

     ティリオンも、姫のストレートな好意にはさすがに気づいてはいたようです。
     ただ、自分が罪人であることも自覚しているので、王女さまにはふさわしくない、と考えているようです。


  • 編集済

    脳の代わりに筋肉がつまってるジュリエットと
    その筋肉に振り回される運ステータスが-10000のロミオ

    という構図が歴史物というジャンルを超えて、ラブコメとして普通に面白いんですよねえ。

    作者からの返信

     アハハハハ、ですよねー。
     脳筋ジュリエットと、ルックスにステが集中しすぎて、運がマイナスになってるロミオwww

     この作品は、別段、歴史を意識されなくても、ラブロマンス(ラブコメw)としてもお楽しみいただけます。
     もちろん、大まかな歴史にも沿ってますよー。

     面白いと言ってくださって、ありがとうございます!

    編集済
  • おお――。ティリオン!
    閉じ込められてしまいましたね。(今までもか)
    なんか……弱っているところを捕獲されて、餌付けされて、飼いならされた????
    いやいやいやいや。
    お似合い?
    情熱的でひたすら一直線の姫様と、理性ブレーキぎゅんぎゅんのティリオンの未来はどうなるのかなぁ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ティリオン閉じ込められてますww

    ● 姫さまのスパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす → 好きな人が怪我したら自分ちに拉致する → 監禁する → 食べ物や好意をめいっぱい詰め込む → 自分を好きになるまで閉じ込める → 拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

     おっしゃる通り、情熱的でひたすら一直線の姫様と、理性ブレーキぎゅんぎゅんのティリオンの未来はどうなるのでしょうかwww

  • キュンとする♡……のだけれど、なんだか引っ掛かるのは、ティリオンが、自分の中にあった好意に気付いたのか、それとも監禁されて絆されたのか……(。-`ω-ก)ウーン
    姫様の押し勝ちではありますね♪

    作者からの返信

     アハハハハ、姫さまがいままでしてきたことといったら、

     好きな人を追いかけまわす→好きな人が怪我したら自分ちに拉致する→監禁する→相手に迷惑でも、好意や食べ物をめいっぱいつめこむ→自分を好きになるまで閉じ込める→拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

     文中にもありますが、祖国に追われ、心と体に傷を負い、孤独だったティリオン、はそこにつけこまれ、だんだん姫さまを好きになってしまった、ということでしょう。

     おっしゃる通り、姫の押し勝ちですww

  • めっちゃキュンとしました……姫に(*´-`)
    両思いだ、やったー!と思ったら……。
    まだまだ壁は高そうですね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     姫にキュンしていただいて、ありがとうございます!
     どうやら両想いになったんですが、ティリオンは自分の過去や、姫の身分のことを慮っているようです。
     ふたりの間の壁は高いです。
     乗り越えられるでしょうか。

  • ご結婚おめでとうございます、と思ったら。
    なぁにをぉしてるんだぁティリオーン! 姫様を泣かせるんじゃない!

    それにしても炎のように情熱的な人ですね。これがスパルタ式恋愛……?
    いや、違う気がする。なんかもっとこう……スパルタ式とつくと嫌な予感がするんだ。そう殺伐とした何か……荒廃した何かを感じるんだ。スパルタ式恋愛とは一体……どんなものだろう? なんとなくこの炎の恋人編で出てくる気がする~

    作者からの返信

     アハハハハハ、アハハハハハ。
    >う殺伐とした何か……荒廃した何かを感じるんだ。スパルタ式恋愛とは一体……どんなものだろう?

     なんかすごく期待されてるんですが、姫様のこれまでしてきたことを考えてくだされば。

    ● スパルタ式恋愛

     好きな人を追いかけまわす→好きな人が怪我したら自分ちに拉致する→監禁する→自分を好きになるまで閉じ込める→拒絶されても認めず閉じ込める(今ここww)

    編集済
  • 姫様……(´;ω;`)
    時速160km超えの直球ド真ん中を全力で投げ込んできましたねえ。
    政治的なあれやこれやが複雑に絡んでいる中、普通なら「叶わぬ恋」となるんでしょうが、姫様だと力づくでなんとかしそうなのが(;´∀`)

    それはともかくティリオン偉いぞ、あの状況でよく耐えた(ノД`)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよー。
     姫様……
     まさしく時速160km超えの直球ド真ん中を全力で投げ込んできました。
     スパルタ式ってやつですかねー。

     おっしゃる通り、ふたりの間にはいろいろな障害があります。
     姫様、力づくでなんとかしてしまうんでしょうか。

     ティリオン、よく耐えました。
     ひとつの部屋に、男女ふたりがずっと一緒。
     これは、男のほうが圧倒的に不利です。
     本能的な生理機能が働き始めても、おかしくありませんからねぇ。 

  • わぁ、ステキ!情熱的(*‘ω‘ *)
    一方通行じゃなかったのがキュンキュンしますが、立場も考え方も違いそうで、ハラハラしますね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ステキ!情熱的コール、嬉しいです。

     一方通行ではなくなったようですね。
     でも、おっしゃる通り、立場も考え方も違うので、うまくいくでしょうか。

  • 海外文豪を原文で読みたくて大学でその外国語を選ぶ文芸女子はおりますが、姫様もかっ。
    そして突然の、絶叫告白、この子ワガママ凄いわっ。

    ティリちゃまも、好かれてるこの状況を利用して少しは狡猾に立ち回れば良いのに、まったく善人よのう。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハハ、姫、机上の勉強は苦手みたいです。
     それでも、恋のためには、文芸女子にもなりそうですね。
     そして、絶叫告白、全く、ワガママな姫です。

     ティリちゃま、どうやら、姫に熱烈な愛を向けられ続けて、彼も、姫のことが好きになりかけているようですね。

     ひとつの部屋に、男女ふたりがずっと一緒。
     これは、男のほうが圧倒的に不利です。
     本能的な生理機能が働き始めても、おかしくありません。

     善人ティリちゃま、理性でなんとか抑えたようですが、どうなるのでしょう。

  • >勉強はきら……好きではないが、

    笑。かわいいですよねえ、アフロディア。

    閉じ込めちゃった。

    作者からの返信

     姫を可愛い、といってくださって、ありがとうございます!
     姫は恋に必死です。

     姫、可愛いんですが、やってることは凄いんですよ。
     好きな人を追いかけまわして、怪我したところを拉致監禁して、自分が好きになるまで閉じ込める、っていう。
     スパルタ式なんですかね。(笑

  • 応援のハートを3つ付けたい!
    姫様の、飾らずストレートな言動が、心を揺さぶります。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     応援のハートを3つ、いただきました、ありがとうございます!

     姫はスパルタの姫ですから、激しくストレートです。(笑
     心揺さぶられていただいて、嬉しいです。

  • ティリオンが内心でデレた。(笑顔)うんうん、これからの関係が注目ですね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ティリオンが内心でデレましたね。
     どうやら、彼のほうも、アフロディア姫が好きになってしまったようです。
     しかし、この恋、最初の出会いからして、障害物競走。
     恋の障害物で一杯のふたりは、どうなるのでしょうか。

    編集済
  • そんな・・・せっかく両想いになれたのに・・・。泣かないで姫様。。゚(゚´Д`゚)゚。
    国と身分の差が憎い~!

    ティリオンさんは、ティリオンさんで、やっぱり、お父さんのことがショックだったんですね。自分はふさわしくないって言葉に、この心の傷も含まれていそうで、切なくなります。

    作者からの返信

     どうやらティリオンは、自分も姫が好きになってしまったので、却って、ここを去らねばならない、と考えたようです。

     それは……若い男と、その男を熱愛する少女が、ひとつ部屋で過ごしていれば。
     生理的に危険な状態になっても、不思議ではないですよね。
     
     しかし、姫の、スパルタ王女という身分。
     父親アテナイ・ストラデゴスを斬る、という大罪を犯した自分の身を考えれば、ここを去る、というティリオンの決断は、姫のことを思いやった、大きな善意に基づいたものとだといえます。


  • 編集済

    アフロディア姫に魅力を感じたなら、ティリオンは姫と結婚してスパルタ人になることはできないんでしょうか。素敵なカップルになると思うんですが…
    そもそも彼はアテナイ人だとバレた後も自分の事情を明かせていませんよね…理由は政治的なことでしょうか。まだ隠されている謎が仕掛けがいくつかあり、とても気になっています。

    作者からの返信

     どうやらティリオンも、アフロディア姫のことを好きになってしまったようですね。
     スパルタの姫、凄いです。自分を好きになるまで、閉じ込めておくとは、アハハ。

     おっしゃる通り、純粋で真っすぐな姫の魅力を、ずっと見せられて、ティリオンも好意を持つようになったのでしょう。
     ただ、ティリオンはまだ、自分の秘密を打ち明けられていません。
     彼には、複雑な背景があるのです。

  • さて、ティリオンは、何を目的に行動しているのでしょう。
    ただ、逃げている?
    いやいや、そんなはずはない!

    作者からの返信

     す、すみません。
     ティリオンは、アテナイから逃げているだけなんですよ。
     大罪を犯した彼は、アテナイに捕まったら……

     で、思わぬ出来事で、クラディウスに矢で射られて怪我をして、現在、アフロディア姫に拉致監禁されているんです。

  • アフロディア姫、過激ですな。
    やはり好意を見せる女性の押しには、男の人は弱いのでしょうか~。
    ティリオンさまも男だったのね~。

    作者からの返信

     そうなんです。そのまんま過激です。
     軍事国家、スパルタの姫だけのことはあります。

     女性の押しに、男性は弱いところはあるでしょう。
     ただ、ティリオンの場合、アテナイやフレイウスに追いかけまわされ、心身ともに弱っていたし、孤独だった、という部分もあります。

     その上、矢で射られて、さらに体も心も弱りきっていたところを、熱愛で迫られましたから、吊り橋効果の比ではなく、目の前の少女に心が傾いてしまった、かもしれません。

     ティリオンも男ですので、女性とふたりきりの部屋で長く過ごすのは、生理的反応を呼ぶことはあるでしょう、ね。
     特に、好意を持ちはじめている女性が一緒では、自分がヤバイ、と思ったのでしょう。
     本人も言っていますが、相手はスパルタ王女、ですからね。

  • ティリオンの気持ちがどうなのか分からなかったのですが、アフロディアの献身とかわいさに惹かれていたのですね♡きゅん

    でもやっぱりアフロディアちゃん過激( ´艸`)
    閉じ込めましたか~~~

    作者からの返信

     ですねー。
     ティリオンは祖国に追われ、独りぼっちで、怪我もしていたので、熱心に世話をし、真っすぐに好意をむけてくる姫に、心惹かれるようになっていたようです。

     姫は確かに、過激ですよね。
     第三者から見ると、好きな人を追いかけまわし、怪我をしたところを拉致して、自分を好きになるまで閉じ込めてますよね。
     いやはや、さすが、スパルタの姫、というべきか。

  • おやぁ、そっかぁ、そうなんだ。
    ティリオンもアフロディアのことを……いつの間にか。
    それにしても、アフロディア、激しい女の子だね^_^;

    作者からの返信

     はい、どうやらティリオンも……
     姫はスパルタの姫ですから、激しいです(笑
     好きな人を捕まえて、自分を好きになるまで閉じ込めて、そして告る、という、強引なお人です。

  • どこまでも真っすぐだ、アフロディア姫!!
    ティリオン、どこへ行く、何を目指す?

    作者からの返信

     彼はスパルタ王宮を出て、旅に出たい、と言っていましたね。
     旅を目指しているのでは?
     旅に出たいけど、姫に閉じ込められているようです。

  • 姫様、告白も剛直…。
    なんて女前♡

    でもティルくん、泊めてもらってるんじゃなくて、捕虜なんだよね、一応?
    姫様の態度もああだし、出られるのかしら…。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、姫、女前ですね。アハハ。

     ティルくん、閉じ込められて、最初は食べ物を詰め込まれ、次は、愛を詰め込まれようとしてますね(笑
     ホントに、ここから彼は出られるんでしょうか。

  • 告白までがスピーディーで素晴らしい!
    アフロディア姫の、古代人らしい率直さが眩しいです。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     アフロディア姫は生粋のスパルタ人ですので、告白も、良くも悪くも、スパルタ式です。

  • 恋に落ちたアフロディア。
    激情的で、それでいて彼女の素直さと可愛さが溢れていますね。

    ティリオンとの身分差も含め、今後の二人の恋の発展が気になります。

    作者からの返信

     お読みいただき、ありがとうございます。

     強引でまっすぐなスパルタ人アフロディア姫の気持ちに、アテナイ人であるティリオンは、完全に押されてますね(笑

  • アフロディアの野性味あふれる直球な愛情表現が素敵です。
    こういう心境とか描写はとても勉強になります('ω')

    作者からの返信

     アフロディア姫の野生の魅力にやられつつある人が、ここにも。
     アフロディア姫、すごいな。
     でもまあ、この物語、他の女はモブで、後は全部男だからなー。