応援コメント

それぞれの想い 2 *」への応援コメント

  • クラディくん、ちょっとかわいい♪

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     クラディをかわいい、といってくださって、ありがとうございます!

     クラディウス、切ないですよねー。
     でも、こういうのが青春。
     うまくいかないのが恋愛ってもんだあ~♡

  • クラディウス……。切ないな〜。でもこういうの見てるの、すごく楽しいんだな。

    うん、皆に、恋心がバレバレですね。場外乱闘、クラディウスはおおいに暴れまわった事でしょう。(笑)

    作者からの返信

     クラディウス、切ないですよねー。
     でも、こういうのが青春。
     うまくいかないのが恋愛ってもんだあ~♡
     見てて、エヘヘッ、ってなりますよね。

     悪友どもにはバレバレで、クラディウスは真っ赤になって暴れまわったことでしょうwww

  • これは部下から愛されちゃう系上司ですね。

    作者からの返信

     はい、クラディウスはくら寿司として愛され、もとい、部下から慕われています。
     いじられタイプですよね。

    編集済
  • 姫様の渾身の一撃、一生口をきかないに
    クラディウス…撃沈。強く生きてね グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    場外乱闘ꉂꉂ( *ノ∀<)ノ゙ʬ …これはまぁしょうがないですね。

    作者からの返信

     アハハハハ、クラディウス、一生口きいてやんないぞ攻撃に屈してしまいました。
     彼は強く生きていかねばならないようですww

     そしてからかわれ場外乱闘。
     しょうがないですよね。

  • クラディウスが青い。
    青すぎる(笑)

    めっちゃわかりやすいんですね。
    ピュアだけど、姫様だけじゃなく、みんなのおもちゃになってる。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、そうなんです。
     クラディウスは青いです。純情なんです。ww

     わかりやすい、素直な青年なんです。
     いじられタイプですよね。おもちゃにされますよねww

  • >>わっ……かりましたぁ

    で、とうとう我慢できずに吹き出してしまいました(笑
    お姫様、やんちゃってだけじゃなくて、口も立つからすごいねーーってずっと思っていました!
    クラディウスさん、つらいなぁ。
    (くっそーーー、このアテナイ野郎めぇーーー)って心の中で毒づいてるやろうなぁと思います。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     吹き出していただいて、嬉しいです。
     姫さま、やんちゃで口も達者みたいですよねwwww

     クラディウス、つらいです。
     おっしゃる通り、(くっそーーー、このアテナイ野郎めぇーーー)って思っているかもしれませんねwwww

  • 泣く子も黙る屈強なスパルタ戦士と、兄王すらも怯ませる猛獣のような姫様の口喧嘩が始まったー!

    しかし、どうだぁ!? 子供の喧嘩のような様相を呈してきたぞぉ?

    そしてクラディウスが負けた!
    やはり惚れた弱みというやつなのか。口を利いてもらえないのはよほど辛かったようだ。

    さらには悪友にまでからかわれて……精鋭中の精鋭のはずなのに、弓の腕は超一流なのに、なんだかぽんこつのイメージがついてしまいそうだ!

    作者からの返信

     アハハ、はい、口喧嘩が始まりましたねー。
     そして、子供の喧嘩のような様相ですww

     クラディウス、負けました。
     これねー、彼が勝てる要素、ないんですよ。
     身分差あるし、惚れたこと自覚しちゃったし、辛いです。
     やっぱり不憫枠ですねーww

     そして、悪友たちにからかわれ。
     はい、この時点では、ポンコツと言われても仕方ないです、アハハ。

  • >場外乱闘になった。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    いやー、クラディウスには悪いけど、これは笑っちゃうw からかわれて涙目で暴れまわるクラディウスの姿が想像できるようです(笑)
    ほんっと不憫枠だなあこの子(苦笑)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     からかわれて、涙目で暴れまわるクラディウスの姿を想像していただけて、よかったです。
     確かにクラディウス、不憫枠ですね。ww

     クラ寿司だったら、場外乱闘で、イクラやタコ、マグロやハマチ、シャリも飛び散ってますね。(笑

  • >「わっ……かりましたぁ」

    笑。

    >場外乱闘になった。

    最後の一文、いいですねえ。

    作者からの返信

     アハハ、クラディウス、姫への恋心を自覚したとたん、これですからねえ。
     場外乱闘は、クラディウスの頭に、カーッと血がのぼったので、かなり激しかったと思われます。

  • クラちゃん、カワユイんですが

    作者からの返信

     はい、クラちゃん、実はカワイイ奴なんですよ。

  • 本城 冴月(ほんじょう さつき) 様
     クラディウスって可哀想なことになってますね~。これは切ない>< 恋する姫様からすると仕方ないのかもしれないけど辛いとこですよね~。 続きも楽しみですね~!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     クラディウス、告る前に失恋という、可哀そうなことになっています。
     姫は現在、ティリオンに夢中ですからね。
     楽しみと言っていただけて、嬉しいです。

  • クラディウス……。姫の名前を出すなんて、そこは触れちゃいけないところだと思う。観衆きついな。(笑顔)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     こういう、人の恋の噂というのは、みんなアンテナ張っているので、すぐにからかわれたりするんですよねー。
     今も、昔も同じです、アハハ!

  • クラディウスさん、かわいい。笑
    早速恋心がバレて、しかも、からかわれてしまっているんですね。
    彼の恋を応援したくなるけど、ティリオンさんとアフロディア姫の出会いが最高だったので、私はコウモリのような立ち位置で恋を見守ることにします。

    作者からの返信

     こういう、恋バナ、には、いつの時代も、みんな興味津々です。
     早速、クラディウスの恋バナ、は、バレてしまったようですね。
     完全にからかわれています。
     クラディウスを、かわいい、と言ってくださって、ありがとうございます!

     しかしながら、おっしゃるように、ティリオンの存在があります。
     この三人、どうなるのか、見守ってやってください。

  • 姫様の片棒を担ぐことにしたクラディウス😭惚れた弱みですね…
    好きな女の子が恋敵を救うのを手伝ってしまった上にその子は恋敵の看病に付きっきりで行方不明という…😭

    これからクラディウスをレスリングで敗北させたい時は姫君来場をアナウンスするといいのかもしれませんね…

    作者からの返信

     クラディウスは、可哀そうな奴なんです。
     彼は、姫の心を射止めるべきだったのに、ティリオンの方を射てしまった。
     そこがねー、大きな間違いだったんですよ、逃がしておけばよかったんです、実は。

     で、真田さまのおっしゃるように、好きな女の子が恋敵を救うのを手伝ってしまった上に、その子は恋敵の看病に付きっきりで行方不明という、なんとも情けないことになったんです。

     クラディウスは、しばらくレスリング場のアナウンスだけで、負けそうですね、アハハ!

  • も~バカじゃん!

    作者からの返信

     アハハハハハハハ、ですよねー。
     も~バカじゃん! です。
     こういう、誰が誰を気にしてるー、とか、すきー、なんていうのは、今も昔も、みんな、からかいたがるんですよ。

  • アフロディア姫、もう一生口をきいてやらないぞっていうのは、まだ幼さが残ってますな(^^;)
    クラディウスがちょっとかわいそうに見えてしまうのは私だけ?

    作者からの返信

     アハハ、姫はこれまで、色気などは全くなく、遊んだり、やんちゃしたり、いたずらしたり、という野生児的な感じだったので、子供っぽさがぬけていないようです。

     おっしゃる通り、クラディウスは、可哀そうな奴です。

  • グラディウスさんめちゃくちゃかわいいじゃないですか(*'ω' *)
    みんなも元気の無い理由わかってたんですね

    先日キンプリが水上でこういう押し合いみたいなのをやってたのでそれを思い出しました!
    グラディウスさんもバシっと決めて欲しかったなぁ

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     クラちゃんは、結構かわいいヤツです。
     悪友たちは、感づいていたようですね。
     こういう恋バナって、仲間が感づくの早いんですよねー。
     で、おちょくりたがる。

     キンプリも押し合ってましたか!
     クラディウスも、バシッと決めたかったんですが、油断があったようです。
     これではキンプリ・メンバーに入れませんね。

  • なるほど、リング周囲の堀には水が張られているのですね。

    それにしても、クラディウス。弱みがしっかりと同朋たちにも知れ渡っている。
    気の毒。ww

    作者からの返信

     はい、リング周囲の堀には水が張られています。
     この堀に落とされた方が負けです。

     こういう恋バナって、仲間が感づくの早いんですよねー。
     で、おちょくりたがる。
     クラちゃんは気の毒です。

  • コメント失礼致します!!
    アフロディアさま、つおい!!
    そして、いくら強い人でも気が抜けると弱くなっちゃうんですねwwちょっとだけ親近感が湧きます!

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     親近感を持っていただいて、とても嬉しいです。

     お★さまをありがとうございました。