応援コメント

出会い 9」への応援コメント

  • きゃああああ♡
    アフちゃん、きゅん♪
    かわいい♪

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     姫をかわいい、と思ってくださって、ありがとうございます!

     川に落ちたあと、姫は恋にも落ちてしまいました。
     (n*´ω`*n)

  • 命の恩人だ……!!

    作者からの返信

     ですよねー。
     ティリオンもへとへとに疲れていて、詳しい説明は省いたみたいですw
     姫にとっては命の恩人で、見たこともないくらいイケメンで。

     川に落ちたあと、姫は恋にも落ちてしまいました。
     (n*´ω`*n)

  • こんにちは。

    まあ! 照り温玉に「ええ、ありがとう」と微笑まれて、アフロディア姫の頬がバラ色に。

    間近で見る美神の微笑みは、破壊力ばつぐん♡

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、アフロディア姫の頬はバラ色になり、彼女は恋に落ちてしまいました。
     川に落ちたあと、恋にも落ちてしまいました。(n*´ω`*n)

     おっしゃる通り、間近で見る美神の微笑みは、破壊力ばつぐんだったのです。

     照り温玉、恋されて、追っ手をまた増やしてしまったのではないでしょうか。

     そして馬蹄の音。
     ブチギレ状態のクラ寿司が迫っています。
     ネタは上がってるんだっ!

  • 罠にはめられたと知らない姫様からしたら、ティリオンは正真正銘本物(?)の命の恩人になるのか……!

    それは……恋に落ちますね✨
    (おまけにティリオン、イケメンだし)

    作者からの返信

     ですよねー。
     ティリオンもへとへとに疲れていて、詳しい説明は省いたみたいですw
     姫にとっては命の恩人で、見たこともないくらいイケメンで。

     川に落ちたあと、恋に落ちてしまいました。(n*´ω`*n)

    編集済
  • アフロディア、やっぱりティリオンにときめいてしまいましたか。
    命を奪えたところを見逃され、その上溺れて死にそうだったところを助けてもらったのでは無理もありませんね。
    不可抗力とはいえ、唇も奪ってしまったわけですし…。

    作者からの返信

     はい、姫はティリオンに、ばっちりときめいてしまいました。

    >命を奪えたところを見逃され、その上溺れて死にそうだったところを助けてもらったのでは無理もありませんね。
    不可抗力とはいえ、唇も奪ってしまったわけですし…。

     おっしゃるとおりーっ、でございます。
     ティリオン、恋されて、追っ手をまた、増やしてしまったのではないでしょうか。ww

     そして馬蹄の音。
     ブチギレ状態のクラディウスが迫っています。

     疲労困憊のティリオン。
     ティリオンに恋したアフロディア姫。
     激怒しているクラディウス。
     どうなるのでしょうか。

    編集済
  • ティリオンくん、もう諦めろ。
    こいつは地の果てまで追っかけてくるタイプだ。

    作者からの返信

     アハハハハ、ですねー。
     ティリオン、追っ手をまた、増やしてしまったようですね。

  • 姫様、恋に落ちましたね!!!!(^o^)
    ティリオンと姫様の関係って、どうなるんでしょうか……。

    迫る馬蹄の音……。ティリオンは逃げ切れますかねぇ(^_^;)

    作者からの返信

     はい、姫様、見事に恋に落ちてしまいました。
     逃亡中のアテナイ人ティリオンと、スパルタの王女。
     これは、かなーり、障害の多い恋ですよね。

     そして、姫さまを心配し、ティリオンを折って来た馬蹄の音が。
     ティリオン、逃げ切れるでしょうか。

  • 恋、しちゃいましたね!
    恋を自覚し、なんとか繋がりを作ろうするアフロディアが可愛いです!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、恋、しちゃいました。
     おっしゃる通り、なんとか繋がりを作りたい姫。
     可愛いと言ってくださって、ありがとうございます!

  • お転婆姫様にロックオンされたティリオン…。
    迫る馬蹄の音…。
    逃げ切るのは難しそうですねぇ(´;ω;`)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ティリオン、じゃじゃ馬姫に見事にロックオンされてしまいました。
     逃げ切れるでしょうか。
     スパルタは怖いところですねぇww

  • ありゃ、まだ落ちてなかったんだ!
    いや、その「恋」にね、川に落ちる前に
    とうに落ちてると思ってました(^^;)

    それにしても、顔が良いって罪だけど徳ですよね……。
    いいなぁ

    作者からの返信

     はい、落ちるまでは、なんとなーく、捕まえたいイケメンだったみたいです。
     でも、落ちたからには、絶対捕まえたいイケメンに昇格(?)ですw

     顔がいいのは、得することもあるけど、ティリオンは逃亡者ですから、顔が良くて目立つことで、苦労はしてるんですよ。
     美貌が人の口にのぼれば、そこから足がつきますからねー。


  • 編集済

    >そして、スパルタの王女は恋に落ちた
    今度こそ落ちたあああああああああああああああ!

    ご結婚おめでとうございます。
    兄王様の苦悩が浮かぶかのようです。
    兄王様大丈夫ですかね。まだ若いようですが、ストレスでハゲたりしませんよね。南無~

    追記)
    え? そこはほら? 姫様のごり押しかなと。
    てか、本当に死んじゃうの!? 返信内容からして大丈夫なのかなーと思ってたんですがw なお、ネタバレ防止のため歴史は調べていませんw

    作者からの返信

     アハハ、姫、恋に落ちてしまいましたね。

     でもこのふたり、結婚できるんでしょうか。
     兄王は何と言うでしょうか。
     てか、兄王、罠と知りつつ、アテナイのピレウス港の奇襲に出かけたんでしたよね。
     火乃玉さま、死亡フラグ、とかおっしゃってましたがww

  • ティリオン、栄養失調の体でよく姫様を引き上げられたね。頑張った(ノД`)

    って、ここで姫様、鯉が落ちた、じゃなくて恋に落ちたのか!
    肉食獣みたいな姫様だから、素直に逃がしてはくれなそうですね。

    そして迫る馬蹄の音! はたしてブチギレ金剛状態のクラディウスから無事逃げられるんでしょうか!?


    拙作に文章レビューをありがとうございました! 六道をべた褒めしてくださり、本当に嬉しいです!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ティリオン、力を振り絞ってがんばりました。
     そこまでは、よかったんですが。
     スパルタの姫さま、ティリオンに鯉のぼり……ではなくてw
     恋してしまいました。
     おっしゃる通り、姫は肉食系。
     これは、よかったのか、マズイことになったのか。

     そして馬蹄の音。
     吾妻藤四郎さま、鋭いです。
     ブチギレ金剛状態のクラディウスが迫っています。

     疲労困憊のティリオン。
     ティリオンに恋したアフロディア姫。
     激怒しているクラディウス。
     どうなるのでしょうか。

     ※
     六道は、めっちゃカッコイイです。
     これからも、活躍してほしいです。
     レビューを気に入っていただけて、良かったです。(#^^#)

    編集済
  • うわっ!馬蹄の音!

    作者からの返信

     はい、馬蹄の音が!
     眠いー、なんて、言ってる場合じゃないです。
     ティリオンにとって、危機はまだ、終わっていませんでした。

  • 〉そして、スパルタの王女は恋に落ちた。

    おお、はっきりと言い切りましたね語り手様が。
    ただ、姫様はよくとも、この迫る馬蹄の音はっ…

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、姫さま、はっきり恋に落ちてしまいましたから。
     はい、姫さまは良くても、馬蹄の音が迫っています。
     ティリオン、危機はまだ続いています。


  • 編集済

    なるほどです。ここから三角関係が始まろうとしてるんですね。このままだとティリオン捕まってしまうのかな?

    後ティリオンも楽しかったのだと思いました。くっくと笑ったって言う事は。

    ティリオンが姫になびくのは後どれくらいだろう?

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     三角関係が始まり、ティリオンは捕まってしまうのでしょうか。

     ティリオンは、とんでもないお転婆姫にあきれて、笑ったので、楽しかった、ということはないと思いますよ。
     命がけで逃げて、それから体力を限界まで使って、姫を助けたのですから、楽しい、ということはないかと。

     アテナイでは、貴族の女性はしとやかさ重視で育てられますから、こんなお転婆な姫ぎみに、本当にあきれて、笑ったのでしょう。

     姫はティリオンが好きになったようですが、ティリオンのほうは、その気はないようですね。

    編集済
  • キャー!!恋、始まってしまいました!

    剣を拾わずに追いかけたアフロディア姫のところも、元は作戦が効きすぎてしまったのが原因とはいえ、捕まる危険を顧みずに川に飛び込むティリオンさんも、とっても好きです!

    まだアフロディア姫の片思いだけど、どうなっていくんでしょう……。でもまず、クラディウスさんからティリオンさんを守らないといけないのかな。

    作者からの返信

     はい、恋が始まってしまいました♡

     姫の中に、はじめての感情がわきあがって、剣を拾わずに走った。そして、ティリオンの優しい性格による救助で、姫の心はすっかり恋に落ちてしまったようですね。
     各シーンを好いていただき、ありがとうございます!

     おっしゃる通り、まだ姫の片想いです。
     追ってくるクラディウスから、姫はティリオンを守ることが出来るのでしょうか?

  • さあ、ど~する!
    アフロディア姫はティリオンを、守りぬけるのか!

    作者からの返信

     どうしましょう、追っ手がきているようです。
     多分、怒り心頭のクラディウスですよね。
     姫は、初恋のティリオンを守れるでしょうか。

  • 姫君はここで恋に落ちるんですね!
    姫君の好意はティリオンの生命保険になるでしょうか…
    だって、やはり追っ手が来ていますよ…
    恥をかかされて砂をかけられたクラディウスの怒りが続いていなければいいのですが💦

    作者からの返信

     はい、姫は恋に落ちてしまいました。
     姫の好意は、ティリオンの生命保険になるでしょうか。
     スパルタ姫印生命保険は、あてになるでしょうか。

     追っ手が来ていますね。
     多分、怒り狂ってるクラディウスですよね。
     いやー、怒りはしずまってないと思いますよ。
     怒りをしずめる、理由がないです。

  • アフロディア姫、やっぱり恋に落ちちゃいましたね。
    そりゃあ栄養失調だけど、イケメン男子が優しくしたら、ズキューンとしちゃうわね(^^)

    作者からの返信

     ですよねー。
     自分を告発した他人を助け、剣を離した自分に攻撃をしてこずに、溺れかけたところを救ってくれた超イケメン。
     これは思春期15歳のハートを、ズキューンとしちゃうのに、十分です。

  • おお……落ちましたか、恋に。
    ふふ、テリィオンの方は、全く意識してないようですが、これからどうなるのか楽しみです。
    と、その前に、まだまだ危険な状況は続くのかな?

    作者からの返信

     はい、スパルタのおてんば姫は、恋に落ちてしまったようです。
     ティリオンの方は、意識してませんね。
     必死の逃走と、救助で、疲れはててしまっています。
     馬蹄の音が聞こえてきて、まだ危機は去っていません。 

  • 馬蹄!
    スパルタ兵たちが追いついて来たぁぁ!!

    作者からの返信

     はい、追いついてきましたぁぁ!
     マズイですー!

  • ツンがデレる瞬間は至高です。
    時代を超えて通じる真理ではないでしょうか('ω')

    作者からの返信

     なるほどー。
     皆さん、ツンデレが好きなんですね。
     しかし、アフロディア姫のツンは、剣でツンツンだから、コワイですよ(笑