応援コメント

第10話 見舞い」への応援コメント

  • 大切なメンバーの一人に邪霊が取りついているなんて! 早めに邪霊が見つかってよかったような気もするけれど、取りつかれた人がナイフを手にしているのが怖い・・・。

    作者からの返信

    そうなんです。浩二は大切な仲間なので、心配です!

  • ずっと虎徹視点かと思ったら竜一が動き出しましたね。仲間や家族どうなってるのか。ヤンキーのリーダーなら凄く心配されてるだろうし気になる、と思っていたら、まさかの!ヒロインが凛とした優しいしっかりした性格のようでよかったー。(まだ解決してませんけど)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここからしばらく竜一視点ですが、次の次の話だけ由里子視点で、二人の馴れそめの話になります。
    この先もお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済