第40話 信太郎と揉めた

 ロンデウス王国の信太郎と揉めた、揉めた理由が見えない。

 騎士の死体、この女性の死体、シャルフィーネが話した内容。

 信太郎

 「理由か、知りたいか、結構な多い、私は無敵、私は絶対に死なないと盲信した女に多い」

 ひばり

 「立派ね」

 盲信した女の犯行、この一般的に状況が変だと思う全員。

 シャルフィーネ

 「あの」

 信太郎

 「がちにいる、盲信した女、凄い盲信した女、この盲信した女しかしない」

 盲信した女の犯行。

 信太郎

 「これが盲信した人間の狂気、がちがちに盲信するぜ、ひびるくらいだ、まあ死ぬけどよ」

 助からない現実。

 誰も反応できない、盲信した女の犯行。

 この信太郎の経験が多い、だが狂気の盲信は様々な限界を悟る。

 信太郎

 「やっぱり盲信ってある、女にいる、男はいない、女にいる盲信の狂人」

 ひばり

 「怖い」

 シャルフィーネ

 「ええ」

 信太郎

 「だから、発狂並みに狂気をばら蒔く」

 狂人の場合、信太郎の専門、様々な側に信太郎は無双、この一般的に通じない側に強い。

 信太郎

 「ひばり、実はストーカーが張り付いてる」

 警戒のひばり、このシャルフィーネは警戒。

 信太郎は忍者刀を投げた、背後の斜め後ろの男性。

 信太郎

 「おっさん、なんで注文しねぇ、メニューを触れてね、おっさん、なんでナイフを持ってる?」

 指弾、頭部を撃ち抜いた。

 忍者刀を回収。

 信太郎

 「こいつ、ストーカー、がちがちのストーカーだ、ヤバい」

 荷物をばら蒔いた、散乱した道具、このひばりは唖然、シャルフィーネはついてけない。

 異常犯罪者は信太郎が倒すしかない、担当者も厳しい道具を回収。

 信太郎

 「普通に異常犯罪者は難しいぜ、ひばりじゃあ無理だ、ひばりは一般人専門、シャルフィーネはむいてねえ」

 異常犯罪者を倒す信太郎は担当、このシャルフィーネは信太郎が警備してる面もある。

 ロンデウス王国の犯罪率、異常犯罪率、この異常犯罪率は信太郎が専門。

 この城に休ませ、ひばりはセットに休ませた。

 信太郎はヵ所に移動、棒手裏剣、6人が倒れた。

 棒手裏剣の6人が倒れた、棒手裏剣の6人が倒れた、棒手裏剣に二人が倒れた、裏側の棒手裏剣の10本に10人が倒れた。

 指弾に20人を射殺。

 信太郎

 「生き残りの3人、話し合いになるな、まずだが、一人は人質だ、一人は首を置け、塩に詰める、一人は逃がす」

 古い旧式、この3人は始末された。

 この信太郎が指弾に射殺の嵐、五十人が射殺。

 この真正面の戦いの時に信太郎が殺していく。

 追撃の殺戮、信太郎に殺される賊。

 死体の首をはね、塩に詰める。

 このリアカーに運ぶ信太郎、この港街の港、この現れた信太郎、荷物を開いた。

 塩に詰める首。

 全員の首を開いた。

 信太郎

 「攻撃魔法だが、所謂の雷撃だ」

 雷撃の塊、消し飛んだ。

 この大陸の強い暗殺者も考える信太郎。

 日中、夜間に信太郎が待機したヵ所から雷撃の塊に消し飛んだ。

 この3日目、沖の集団に私略海賊船達が襲う。

 この現実の難しい仕事、ロンデウス王国の最強が基本的に警備する、私略海賊船達が襲う。

 生きる努力が一番に難しいと警備は思う。

 古い旧式と語る信太郎、一騎当千は変わらない。

 信太郎

 「ひばりの場合は間違ってはない、だが威力が足りない、せめて対艦砲はないとだめだ」

 ひばりは土下座して詫びた。

 戦闘の一騎当千、基本的に最強。

 この威力を船で表現力。

 ガレアスが消し飛んだ雷撃、この威力の範囲、難しいガレアスを叩く二人。

 信太郎

 「まだ早いか、ダウだ」

 ダウ、二人は限界を感じる。

 小舟位に攻撃、限界がある。

 信太郎

 「成る程、小舟位はできるか」

 対艦砲はガレアスが消し飛ぶ位。

 老将のスティンガーと気が合う理由。

 強くなる努力を行う、二人の訓練用は小舟をひたすらに破壊。

 失神した。

 信太郎

 「13隻か、まあまあだ」

 この修行に限界だった二人、この提案。

 信太郎

 「成る程、だが有効性がない、まずは、そうだな」

 この雷獣を設置、二人は遠い空を見た。

 信太郎

 「この雷獣を撃破」

 この二人の修行、この信太郎は真面目に修行、この二人の修行、この強くなるを最優先。

 ひばり

 「ストップ」

 信太郎

 「どうしたひばり」

 ひばり

 「修行止めたい」

 この解除。

 限界がない、ある、この一騎当千は無理。

 シャルフィーネ

 「貧血を感じました」

 信太郎

 「うん、修行したら」

 この普通枠は二人、この一騎当千枠の信太郎。

 























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る