夜叉

ハナミ

第1話療育のなに?

幼児教育?

人間怒りはダメな感情だというけど

ため込んで

膿になるくらいなら

吐き出した

方がいい

そうだよね

しかも

チラッとみたけど

療育の文字

知識もなく

わが家の子どもを追いつめた

貴女が

息子は信じたんだよ

貴女を

人間として

それを

ご自分のケチで

講師を1人雇えば

解決した事

教室が開く時間が

コロコロ変わる学校

学校っていうATM

ですか?

生徒に保護者の悪口をいい

巫山戯るな

何歳ですか?

そして

全力でサポートすると

何してました?

学習障害もあると言ってたし

それなのに

全力でサポートすると

関数を聴いたら

タブレットで調べてと

何度も何度も

教室にいけばしまっていて

明記されている

時間に教室が開いてない

怠慢だと

講師節約

塾は充実しているみたいだけど

安心感を与えるのも先生の役割

出来てませんが?

息子

勉強が分からなくて

聞いて

タブレットで調べて

通信だから

そんな授業になると

最初に言えば?

入学させないから

息子

自殺未遂したんだよね

それについてノシャザイ無し

オマケに

そこまで追い詰めておいて

高校の資格が無かったら

仕事をしても

5千円握りしめるくらい

知識ないじゃん?

たまたま

私は

社会復帰の練習で

1ヶ月B型作業所で

のんびり行って

5千円くらい

交通費いれたら

もう少しあったけど

それを言って

引き留めようとしたよね

必要なレポートも全部書くと

子供も知らないけど

録音してあるよ

1年前からの録音

全てある

何故か

警察にアドバイスされたから

何度も

パンフレットの件も

録音してある

生徒が自殺未遂したことに

胸を痛めることも無く

ATMが減るくらいしか

考えてないよね

昨日も警察がパトロールしてくれたよ

貴女は

人の命を危険に晒しても

平気な人

警察にも

かかわるなと

言われている

危ないんだろうね

パトロールしてくれるくらいだから

あと

息子の体調を心配する事なく

我が家がお金にだらしないみたいな言い方

お金の管理は

違う場所でしてあり

支払いもそこがしていたので

私がだらしなくない

嘘の内容の電話を超時間

息子の転校先の学校に言って

気持ちよかった?

生活保護は寝ながらお金を貰える?

生活保護もらいたいわ

それだけで

ギルティだから

記録は全てしてある

役所にも

警察にも

人権センターにも

遺書にも

私達はセレブだからお金あるけど、無理して付き合わなくていいのよ

ルイヴィトンの財布売ってあげる

全て録音と偽物だった記録補助をしている

何故?

人間扱いしてないでしょ?

私が物を買えば身の丈にあった物を買いなさい

娘がなかなか

勉強が覚えられなかったら

知り合いに

電話して内容を言う

そんな

障害にも

発達障害にも

理解が無いあなたが

障害や発達障害

理解できてるの?

息子が生きていたのは

我が家が対策していたから

自閉症でもあるから

電話でやめると言えなかったから

行けば

仲介業者から

連絡があり

バカにしたように

バイト行ってるやん、あの医師嘘の診断書書いて訴えてやろうか?

SNSにも支援措置を使っている私と娘たちの顔を無断転載全て記録してある。

でも、記憶にないんだよね

これだけ

差別主義であり

生徒の命を危険に晒して

何にも思わない

いや

去年の7月から全て録音してある

診断書もある

携帯もね

言った記録があるのに

言ってない

口がペラペラまわる

息子が死んでいたら

なんて

嘘をついていた?

今は支援学校に言っている

何故か?

あなたが答えを配り

うつしたらいいと

教室は不定期に開く

無責任

教室からいなくなる

だったら

全力のサポートってなに?

本当に疑問

行政書士には一方的で身に覚えがないと

すごい量の

証拠があるしね

夜に呼び出された時に

次の日に

警察に虚偽の申告をしろと

私は一言も言ってない

記録も消えてないよ

そして

まだ警察が介入しても消さない

SNSが残っている

で、

息子の事も記憶にないんだよね

私の頭がおかしいんだっけ

どこでも口頭だけで

言葉を失っている

相談機構に相談しているから

記憶にないんだよね

無くても問題ない

きちんと録音

スクショ

してあるから

もし

私が生活保護差別主義のあなたに差別されたりする度に、自殺未遂していたから

きちんとした所に預けてある

お金?

が欲しいと思っているんでしょうけど

要らないから

今は稼いでいるし

そんな

あなたが療育って思った

教えて貰って

前に

ふと

差別主義

偽物売る

生徒の自殺未遂

保護者を着信拒否

友達じゃないから、最初から

貴女が一言

差別発言した日から

全て

録音してある

まだまだ消さないんだね

死にたくないし

肖像権侵害

自覚ないし

あっ

記憶にないんだ

めちゃくちゃ怒ってます

何故か?

子供に何かあったらどうする?

私の事を庶民といい

ご自分はセレブ

はい

これも

もちろん録音してあります

何故か

差別で人は簡単に生きるのがしんどくなり

生きるのをやめたくなる

今は

考えている

裁判とか

邪魔くさいし

時間使うのが勿体ない

拡散もされてたし

合わないから

合わないし

ふと

人間ですよと

言いたくなって

今は最高に幸せで

困ってしまう

くらい

ただSNSについては

少し考える

子供の命大事だから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜叉 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ