応援コメント

第47話 コノメノウ・ナナオビ」への応援コメント


  • 編集済

    一瞬、人外系俺様キャラかとホント焦った……危ない危ない。百合の芽はまだ死んでねぇ。

  • コノメノウさまとは気が合いそ……既に意気投合してる!


  • 編集済

     誤字等の報告です。

    >けど、その(その)姿を見た者は限られる。
    ✳️えん字

    >荷物はお付きの……者はいないの【】しら?
    →「かしら」

    >守護聖獣様(を)普通の部屋を使ってもらうわけにはいかない。
    →「守護聖獣様に」

    >この世界の一般的な部屋。代わり映えし【】い部屋だ。
    →「代わり映えしない」





    【コメントをお読みの方、以下ネタばれを含みます。ご注意】


    >茶箪笥を開け、中に入れていた清酒や(ブランデー)、シードルの壺を取り出して

    ✳️ブランデーは叔父様担当だった気がします……。

  • おこたで食っちゃ寝
    でぶなでぶでぶっ娘になりそうなのん

  • あら、幼狐さんでした。