応援コメント

なんだか聖女にしてやられた感じだね」への応援コメント


  • 編集済

    このまま無事にハッピーエンドを迎えるハズもなく、次話で急変、『帝国が戦を仕掛ける!』なんてルートはありそうな。

    あるいは主人公たち以外、全員個室で暗殺・・・全ての責任を負わされ戦争に!?

    ないか^^

    次話にも期待!

    作者からの返信

    ないですね……
    ただ、この後色々と世界は大変なことに

  • 貫通式はいつですか?

    作者からの返信

    本編終了後かなあ

  • お泊り…聖女…あっ(察し)

    作者からの返信

    いやいや、夜這いではないと思いたいw

  • 夜の来訪者は誰かな……一人じゃないだろうな。ヤンデレラは捕食者。考えることは皆同じ。休む=捕食=夜戦。

    作者からの返信

    ただし、その前に捕食者同士の争いが始まりますw

  • 腹黒性女の計画通りに食べられてしまうのか

    作者からの返信

    食べられるかもしれませんw

  • さて、誰か夜這いに来るかな?

    作者からの返信

    夜這い……ではないですが、色々とあるみたいです(予告)