応援コメント

開き直るの、ちょっと早くない?」への応援コメント

  • マジでタイトル通りなんだけど、それでも余裕なのは武力に自信があるからかな?

    作者からの返信

    武力といっても、イスタニアの武力ですがw

  • これは完成型の魔道兵器出てくる?早すぎて暴走ナウシカ展開か?

    作者からの返信

    いえ、別の兵器が登場予定です

  • 思いやりがあるな(皮肉)

    作者からの返信

    この作品は、優しさでできています(白目)

  • インテリヤクザをやるなら最後まで貫けや!?
    音速開き直りは草生える

    作者からの返信

    インテリぶるのは、ガベロット牛耳ってから!
    まあ、だからこそ小物なんですけどね

  • どのみち身内の犯行であることにはかわりないかわいそうなジル先輩。

    作者からの返信

    一番救われないのはジルパイセン……ボクッ娘に幸せがくるといいなあ……

  • はやい、早すぎるよ陰謀王子(ノ∀`)

    あ、公式にツッコミが

    作者からの返信

    はい、公式が最速でツッコミ入れましたw


  • 編集済

    親父への害意を隠そうとしない辺り、よっぽど不満とストレス溜めてたんだろーなw

    次回は自分を袖にした親父に対する恨みつらみの暴露大会なんですね、分かりますw(で、親父はアントニオへの長年の不満大爆発。来るか、仁義なき親子喧嘩)

    誤字報告
    >他の連中がピンときていない中、ジル先輩は『魔導兵器』のことを当然知っているから、声驚きの声を上げた

    驚きの声

    作者からの返信

    あああああ!ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

    暴露するのがもう少しあとなので、少々お待ちくださいませ……

  • 書こうとしたコメントがタイトルに書いてあるんですがそれは

    作者からの返信

    すいません、先手を打ちましたw

  • 掟の1番大事な部分バキバキに破ってて草。こいつ国王になったら国終わる奴。

    作者からの返信

    まあ、こんなやつは認められないですよね。
    なので、あと数話で消えていただきますw

  • 別に悪いことなんて何もしてませんけど?みたいな顔してる!

    作者からの返信

    アントニオ、ちょっとイラっとしますw
    まあ、だからこそ痛い目に遭うんですがwww

  • 他国の皇太子を暗殺しようとした挙げ句に身内にその罪を擦り付けて簒奪したと知られて、何だかんだで絆を大事にする国民はそんな王子を認めるとは思えないのですが?

    作者からの返信

    普通はそうなんですが、ガベロットはマフィアの国。強者こそが正義のところもあるのです。
    まあ、イスタニアの力を借りてなので強者と呼べるか微妙ですがw

  • まあこの後に、その欲しかった魔導兵器の実力を自分の命を代償に思い知ることになるんだよなぁ。

    作者からの返信

    よくお分かりでw
    カレンが無双しますぞwww

  • サブタイさんも呆れる早さ(笑

    作者からの返信

    サブタイよりもRTAされてしまいましたw

  • あぁ、小物王子や……

    作者からの返信

    残念王子でもありますw

  • ふむ、イスタニア魔道王国崩壊のお知らせですな❗( ^ω^ )

    アントニオなんて小者を使って姑息な手段をとらなければ見逃されたかも知れないのに…。

    作者からの返信

    崩壊の音は実技試験の時から聞こえ始めておりました……
    いやいや、小物は扱いやすいですので……www

  • アントニオ…何で余裕ぶってんの?

    作者からの返信

    イスタニアがいるからですwww


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞすごく自信がある策略がアントニオにはあるようだけど、絶対に出られないって言ってた部屋からイルゼが出ている時点でわかるように、きっとスカスカな計略なんだろうな😝

    作者からの返信

    アントニオの場合、策略というよりイスタニアの威を借りているだけなのでw
    強い奴に巻かれるタイプ!

  • もっと見苦しく屁理屈で粘ることを期待していたのにあっさりゲロるとか所詮モヒカンの兄だな
    最強の武器が妹の手にあるのに勝てると思っているんだろうか

    作者からの返信

    はい、勝てると思っています(白目)
    なにせ、バックにイスタニアがついてますから!国家相手ですから!(もう一度白目)

  • もうちょっと粘るとかさぁ…醜く足掻いてその後に半狂乱になりながら自白して欲しかったなアントニオさんには。

    作者からの返信

    アントニオさんの真の自白シーンは後で用意してあるので、もう少しお待ちを……

  • 見た目はオーク、頭脳はルイ 、その名は、名探偵ルートヴィヒ!最愛の女性の名にかけて!謎はすべて解けた!

    作者からの返信

    コ〇ンのあのイントロが流れてきました……w

  • 逆転裁判のテーマが脳内に

    作者からの返信

    異議あり!