応援コメント

約束? そんなの知りません」への応援コメント

  • 他国の王族殺しは状況が許せば罪にならない事もあるけど反逆罪は何をどうしてもアウトなので······

    作者からの返信

    ですです
    たとえ第一王子でも、そこは譲れないのです

  • ルアーナに指示出したのは間接的にとはいえアントニオだからマッシモの容疑は暗殺の実行犯を庇ったことだけ、国王陛下は犯人から毒を盛られていたとしたら共犯の可能性はなくなる、まぁ実行犯との口約束と犯人に陥れられた被害者二人を救える可能性を天秤にかけたらそりゃ被害者の命よねw

    作者からの返信

    おっしゃるとおりでございます
    普通にそんな約束反故に……しないかもしれませんw
    ここは、これからのお楽しみです

  • 逆に、ここで締めといた方がこの先増える被害者を減らす為の善行だと思いましょう

    この犯人たちが将来、欲望の為にこれ以上他人を害さないなんて保証は無いですからね

    作者からの返信

    もちろんです、一切容赦するつもりはありません!

  • 約束? 
    そんなもん忘れたなあ~

    作者からの返信

    約束とは反故にするもの(ただし、悪党に限る)

  • 小さな布袋は証拠自体にはならなくても相手を動揺させるのにはいくらでも使えそうだな

    作者からの返信

    小さな布袋こそ、アントニオを追い詰めるキモでもあります……w

  • ジルパイセンに幸せな未来を…!

    作者からの返信

    ジ、ジルパイセンに幸せな未来を!(切実……