応援コメント

ヒロインの水着姿……最高か? 最高だな」への応援コメント

  • 誤字報告です
     「……いかがでしょうか・」
     〉でしょうか?

    作者からの返信

    ああああああ!
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • 圧縮前の体って筋肉の塊なのか程程に脂肪が付いてるのか、後者なら200Kでも浮くから前者?

    作者からの返信

    筋密度がしゃれにならないことになっておりまするw

  • ロリじゃ無いちっぱいは正義です

    作者からの返信

    カレンは唯一のちっぱい枠!

  • 他者にはごちゃごちゃ詰めてくる癖に手前らが一番悲しませてるじゃねえかよ……
    極端な思考しかできないならどっちも継承権捨てて妹に継がせろや

    作者からの返信

    おっと、王位継承に関してはノーコメントです

    一つ言えるのは、ジルパイセンのパパン(国王)は馬鹿じゃないということです

  • 深刻な話になっているのに、ジル先輩が形で攻めてくるという予想を外したことにショックを受けています。
    イルゼ並みの大きさで攻めてくるなんて…!
    カレンがちっぱい担当は期待通りでしたが、形担当は…そこが気になりすぎて、今夜も徹夜で寝てしまいそうです!

    作者からの返信

    ジルパイセンのお胸様を想像しつつ、徹夜で良い夢を見てくださいませ