応援コメント

ヒャッハーなヤンキーは苦手です」への応援コメント

  • シスコン&ブラコンは正義!

    作者からの返信

    さらにはヤンデレ属性も付与しておきますw

  • シスコンですから。

    作者からの返信

    この作品、シスコンがいっぱい

  • オーク、海へ帰る!?海には個性豊かでかわいい魚たちがいっぱい。 さぁ、オークといっしょに魚のお友達を探しに行きましょう♪
    オークの世界に鬼さん達皆殺意高いねー

    作者からの返信

    ヤンデレ鬼達は、海の中までも執拗に追いかけてきますwww

  • 主人公が理不尽に蔑ろにされすぎてそろそろツラいわ

    作者からの返信

    これは蔑ろというより、単にジルパイセンにまとわりつく虫を排除するための、ヤンデレ兄貴の行動でしかないですからwww

  • 既成事実か、さもなくば死か?

    作者からの返信

    ヤンキー兄貴は二人の関係を絶対に認めない派です

  • まぁ、ソロソロ背後に気をつけた方がよいだろうし……本当はもっと前から気をつけないとイケなかった気もするけど、今更だしな……うん。僕っ子最高だわ~。

    作者からの返信

    やっぱりボクッ娘いいですよね!(断言)

  • ガベロット海洋王国の評判悪いのは、このチンピラヤクザみたいな王子が要因の一つなんじゃないかという気がするw

    作者からの返信

    それもあるかもしれません

    何せ、世紀末な海賊ですからw

  • 脳筋ヤクザとインテリヤクザまじ怖い…

    作者からの返信

    ガベロット海洋王国のイメージはマフィアです