応援コメント

放置プレイをキメることにしました」への応援コメント


  • 編集済

    >で、それを主導したのがロレンツォ枢機卿で、ついでに聖女を合法的に始末することを考えたんだろう。

    計画的な殺人なので、謀殺とかのほうがしっくりきます。

    作者からの返信

    あくまでもメインはマッチポンプなため、聖女暗殺は副次的要素が近いですね
    むしろ、積極的に聖女殺害を考えたのはモブ聖騎士なので、謀略できるほどの能力もない聖騎士を考えると、過大評価になってしまうかもですwww

  • 予想通りっと。
    まあ教会は分裂するかもしれないし、
    聖王国とは敵対になるかもしれないけど、
    反教皇派と敵対するだけで教会全部とやり合う訳ではないなら、
    ぶっちゃけ帝国一国で勝てそう

    作者からの返信

    未だに自分が教会の人間だと思っているモブ聖騎士に幸……はないですね

    待っているのは業火のみ

  • 俺はヒロインが魅力的なハーレムは肯定派です
    面白いです。

    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    可愛いヒロインすきです!


  • 編集済

    ミネルヴァって、どんな神様なんだろう?

    布教の為に人死が出るような公害ばら巻く事をよしとするんですかねぇ?


    まぁジル先輩に連絡して彼のツテでまず魔石をロレンツォに流した商人探せって話ですね。めっちゃ流通してて結構簡単に買えちゃうとかならともかく、最初は今回の騒動が魔石によるものだと分かったの、ごく一握りの人間なんだから、知る人ぞ知るアイテムなんでしょ?石竜の魔石って。

    細々とはいえ流通はしてるのになんで魔石の効果を知る人間が少ないのだろう?とは思いますが。

    作者からの返信

    ミネルヴァの元ネタは、ギリシャ神話の戦いと豊穣の女神アーテナーです
    ローマ神話になると、ミネルヴァという名前になりまする

    いずれにせよ、ジル先輩も「吸魔石」の調達に奔走してますし、教皇も一筋縄でいかない人物(?)なので、心配はいらないかと

  • 確かに教皇と手を組むのに、教会と敵対するとはいえないよな。(* >ω<)
    バティスタからバカッスカに改名するか( *´艸)

    作者からの返信

    こんなことしか言えないから、モブ聖騎士はモブなのだと言ってやりたいところですwww

  • 聖女に捨てられた聖騎士。
    TSしてくっ殺さんに。

    作者からの返信

    TSしないからw

    あと、ぬっ56枠はオフィーリアなのでwww