応援コメント

やり方がちょっと古典的だと思う」への応援コメント

  • 最後の文、引きが上手い。

    その他は、甘々だ。

    作者からの返信

    喪男とメイドのラブコメなのですw

  • それだけ腹黒聖女と認識されている訳ですな。
    色々とやばいの性女。

    作者からの返信

    DTにとって神聖なるものが色々と捧げちゃってますからな……仕方なし

    編集済

  • 編集済

    >でも、口振りからしてオフィーリアと腹黒聖女のことも知っているみたいだ。
    >店内を眺めながら、オフィーリアと腹黒聖女が呑気に話す。
    >『最初から分かっていましたよ』とばかりに微笑む腹黒聖女。だったら最初から遠慮しろ。

    脳筋と違って常に名前で呼んで貰えないナタリアさんェ・・・・w
    (みんな名前覚えているんだろうか・・・・)

    作者からの返信

    ちゃんと名前で呼んでもらえるようになりまする(あと2話で)