後書き

本連載も何とかかんとか、最終回を書ききることができました!


実は連載終盤になり、工場勤務の契約を打ち切りでその後処理、そんな最中に転職と引越しが決まり、大慌てで準備、さらには工場勤務中は時間ギリギリの帰宅で更新ストップせざるを得ない状況が出ておりました。

もう少し早めに報告すべきでした。猛反省です。


ハーブの国にと飛んだロニーとレイチェル。

そして、まさかの従兄弟登場、とアローニ中心のお話よりも突飛なお話になったと思います。


実は連載を続けていくうちに、ルークが生まれました。当初は考えていなかったけど、ハーバティとアローニ(朧げながら)に詳しい人を出したいな、と考えており、それをルーテの役目に、それを引き立てる弟がルークです。


実はルーテ以外はハーブ由来の名前です。

ルークは[ルッコラ]から、女王のリモバームは[レモンバーム]からです。


結構フリーダムに、かつ楽しく書いていました。


次回の連載も既に色々考えてあります。

よろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

またお会いしましょう!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

royaume des herbes 金森 怜香 @asutai1119

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ