応援コメント

というお話だったのさ」への応援コメント

  • 先生もまた老廃物としてし尿のごとく扱われた次の世代の贄となるのでしょう。先生の死を無駄にしたりするものですか(死んでない)。

    作者からの返信

    たとえ私が捕まろうとも、また第二、第三の変態教師が現れるだろう…というお話(違う
    まさしく輪廻転生、諸行無常の理ですね。
    そんなことを言いたかった気がしなくもなくはないこともない感じです。

  •  えっ、どこ、どこが不適切。
     個人の理想や憧れを述べただけじゃないか。

     ん~~~、恐るべし、言論統制と同調圧力。

    作者からの返信

    決して今の世の中を反映しているわけではありませんよ。
    でも最近情操教育って聞かない気がします。
    スマホで何でもわかる時代の教育って大変そう。