応援コメント

第11話肉体労働」への応援コメント

  • 毎日、違う仕事
    肉体労働もあり
    お疲れさまです

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    今日は箱折りでした。
    四十肩で痛いです。
    明日は何をするのか分かりません。
    夕食時のビールが今夜も美味しそうです。


  • 編集済

    毎回リアルな労働描写を拝見させてもらってます。

    >僕は何でも仕事をこなすので明日から(ry
    やはり「能ある鷹は使われる」という事か。目をつけられるからと手を抜くワケにもいかず・・・ともあれお疲れ様です。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    今日は贈答用の箱の折でした。
    半日で、指紋が消えました。
    明日は何をするか分かりません。
    いつも読んで頂き、ありがとうございます。

  • 仕事内容がよく変わるというのは大変ですからね。

    作者からの返信

    そうなんです。コロコロ変わって、覚えるのが大変なんです。
    メモしてますが。