応援コメント

第10話10日間働いた」への応援コメント

  • そうですね。徐々に、焦らず、でも前向きに。素晴らしい姿勢だと思います。
    私達、精神障害者にとって、一般就労は、とても難しいこと。
    乗り越えて、是非、叶えて欲しいと思います。
    でも、無理しすぎないで、休めるときにしっかり休んでくださいね。

  • お疲れ様です
    心も体も、徐々に慣らしていってもらえれば
    がんばっている人は応援したくなります

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    詳しくは日記に書きますが、昼の2時まで肉体労働だったので、もうクタクタで、腰を痛めました。
    ですが、帰宅して缶ビール飲んで楽になりました。

    明日も、違う作業所で働くそうです。

    応援、有難いです。
    明日も、頑張ります。

  • お疲れ様でした!👮👮👮

    徐々に体重も減りますね!💃💃

    💪💪💪💪🙌🙌🍵☕🍵🍵🍻

    作者からの返信

    お疲れ様です。

    徐々に体重は減っていますが、仕事が終わってからのビールが癖になり、明日は太らないか?実験してみます。

    増加なら、週末だけにします。
    今夜は、サバの刺し身と揚げ出し豆腐です。