応援コメント

第166話 熊岱市ダンジョン④」への応援コメント

  • 松明で見えるとしてもトラップはどうすんの?自分達で検証して(引っ掛かって)【ここに〇〇〇のトラップ有り】とかの看板でも立てる?( *´艸`)

    作者からの返信

    美剣「キャット空中三回転で躱すのにゃー!」
    佳樹「お前しか出来んわ」

  • あれだけ派手に戦っているのに「秘密戦隊」とはこれいかに。

    絶対、秘密にする気無いよなぁ。

    作者からの返信

    美剣「バンバラバンバンバン♪」
    主人公「なぜ知っている……」

  • 明かりを消さないダークゾーンって優しいと思うんですよWizから見たら

    近年だと狩りゲーですかね>たいまつ

    作者からの返信

    主人公「結局、ただの暗闇だったってことか……」

  • なつかし。そういや5人組の戦隊モノって最近見かけないな。今はもう作ってないの?オッサンは幼児の頃某ゴ〇ンジャー黄色の人が大好物のカレーにしかけられた超小型時限爆弾を食べちゃってたすけられずに爆死!しちゃったシーンがトラウマになったわwしばらくカレーに怯えていた記憶がw

    作者からの返信

    美剣「カレーには爆弾が入っているのかにゃ?」
    主人公「いや、それは特殊なケースだ」
    美剣「にゃー」


  • 編集済

    開けろ!脱字警察だッ!|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛Hello!!

    『と、いうことで、さっドロップしたコボルドのこん棒にマナミサンのファイヤーで火をつけてみた。』→『と、いうことで、「さっき」ドロップしたコボルドのこん棒にマナミサンのファイヤーで火をつけてみた。』ですかね。

    きっと主人公のことだからワケわからんスキルを覚えそう・・・目からビームとか( ✧Д✧) カッ!!

    作者からの返信

    美剣「誤字警察さんいつもありがとうにゃ! 直させておくのにゃ!」

    主人公「鼻から牛乳とかは?」
    真奈美「忘年会のかくし芸かしら……」

  • ラグビーボール爆弾?
    マナミサンかけ声は
    「いいわね?いくわよ!」で

    作者からの返信

    真奈美「私が桃色で先輩は赤の人ですね♪」
    美剣「美剣は黄色の人になってカレー爆食いするのにゃ」