応援コメント

第165話 熊岱市ダンジョン③」への応援コメント

  • 暗視スキル無しではヤバいダンジョンに恐ろし過ぎてお客様なんて呼べるワケ無いじゃんε- (´ー`*)
    ましてやトラップ満載だから斥候(盗賊)職系のスキルも無いと更に危険度は増すよ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    真奈美「ダンジョンは自己責任です!」
    佳樹「危機管理しようね?!」

  • 光量を増幅するスターライトスコープは使えなくても、音波の反射を利用するソナータイプの暗視装置は使えそう。

    作者からの返信

    真奈美「へー、ソーナーんですね!」
    美剣「にゃー」

  • 太平洋戦争の夜間見張員みたいにビタミンAとって昼でも暗い部屋にこもって夜眼を鍛えるのだ

    作者からの返信

    美剣「チュールにビタミンAはいってるかにゃ?」
    主人公「だからお前にはすでに暗視はあると……」


  • 編集済

    取り敢えず暗闇の中で生活してれば暗視は生えそう・・・暗視ブートキャンプの開始だッ!

    作者からの返信

    隊長ズ「「HAHAHA! 軍曹役はいるかい?」」

    編集済
  • 大丈夫です!当社の保険でしたら火災による家屋の焼失だけでなく災害による倒壊や水害による浸水被害にも対応いたしておりまして!
    主人公「それ暗視じゃなくて安心…」

    作者からの返信

    真奈美「先輩! 保険入りましょう!」
    主人公「ダンジョン保険とかもありそうだよな」
    美剣「安心が一番にゃ」

  • 目にグーっと力を溜めて、バーンっと解放すればいいんだ!

    作者からの返信

    主人公「脳筋……」

  • 隊長ズ「暗視より心眼スキルだ!心の目で見ろ!」

    作者からの返信

    美剣「心眼ならまかせるのにゃ!」
    主人公「お前すでに暗視あるじゃねえか」