応援コメント

第163話 熊岱市ダンジョン①」への応援コメント

  • 軽トラ『行っちまったか~!!!さぁて、ヒマだなぁ~\( ̄0 ̄)/フワァー』

    作者からの返信

    軽トラ「さて、ソロでレベル上げでもするか」
    佳樹「待って! オレなしで走られたらオレの存在意義が……!」

  • 軽く流すとはいえドロップ品の回収とか、非常事態での備品なんかを考えたら軽トラさんを置いて行くのは悪手だと思うんだけどなぁ

    作者からの返信

    軽トラ「オイラもそう思う(´・ω・`)」

  • 県庁職員「委託を受ける事業者は、事業計画書を提出の後事業見積書を提出して下さい。それを精査の上で財務局の承認後県知事の承認を得た後に契約書の交付後委託金の交付となります。四半期毎に事業実績の報告と会計報告、経費の根拠となる領収書の提出も義務となりますから」

    ・・・という流れがあると思うのだがなぁ。

    作者からの返信

    主人公「ダンジョン関連は厳しいのか緩いのかよく分からんな」
    美剣「にゃー」


  • 編集済

    ←「軽トラさん!」を聞いて一瞬男はつらいよ!を思い出した。
    「姓を軽自動車名を寅次郎人呼んでダンジョンの軽トラでゴザイマス」

    作者からの返信

    軽トラ「さくら〜!」
    主人公「誰?」

  • 軽トラ「俺を置いていったことを後悔するがいい!」

    作者からの返信

    真奈美「軽トラさん! 決して仲間はずれにしたわけでは……」
    美剣「軽トラさん、頼りにしてるのにゃ」
    主人公「オレは?」