応援コメント

第161話 念願のマンガ肉」への応援コメント

  • ハルバードなんて使いこなせるのか?佳樹、悪いことは言わねぇ無駄遣いするんじゃない!!!ポンコツなお前の勘は当てにならないから、それより鉞にしろ!金〇郎の持ってたヤツ!!!( *´艸`)

    作者からの返信

    佳樹「そうか! 金太郎はハルバードを持っていたのか!」
    真奈美「先輩、違います」

  • マンガ肉って上腕か大腿部だよね。
    四つ足なら蹴爪から股関節の間。
    脂肪は殆ど付かないので美味い筈ない。
    本当に美味いのは背骨の裏にある
    大腰筋か肋間の呼吸筋。

    作者からの返信

    美剣「脂身より筋肉が美味いのにゃ!」
    主人公「おおう……肉食系……」

  • 観光ダンジョン化は罠スキル持ちの誘導員居ないと、壁にめり込んでるが…。
    某御猿沢鉱山跡地は、三つ葉マテリアルが親会社で何とか持ってる。
    巨大資本が後ろ盾じゃないと破綻しそうな気がするなぁ(汗

    作者からの返信

    主人公「御猿沢鉱山跡地のダンジョンも行ってみたいな」
    真奈美「鉱石がでるらしいですね」
    美剣「魔物をピストルで撃つアトラクションも昔はあったらしいのにゃ」

  • 左前腕に小盾つけた聖なる闘士と言ったら、最序盤のブロンズ同士の顔合わせ対戦で最強の盾設定出したっきり忘れ去ったかのように脱ぎまくったドラゴン星座さんのことじゃないっすかー
    つまり新調した盾もろくに使われず忘れ去られる運命に…?

    作者からの返信

    主人公「装備までもスルーされる運命?!」

  • カシナー○って元ネタがクイジナート社の電動ハンドミキサーだったんですね。
    (´д`|||)(-""-;)
    pixiv百科で最近知りました。

    作者からの返信

    真奈美「ハンドミキサーならありますよ?」
    主人公「いや、さすがにオレでもミキサーでは戦わないぞ?」

  • バックラーで往年の作品だと、仕込み剣付きで”勇者雷神”があるなw

    (=ↀωↀ=)「だったら左手に折り畳みの弓も装備だニャ」
     主 「何でお前が知っとる?」

    作者からの返信

    美剣「アニメとかたくさん見てるのにゃ♪」

  • 残念ですねー、DUNGEON買うには資金不足になってしまいましたねー。

    え、また貯めれば良い?ほら、また武器防具の更新しないとね。良い武器防具への更新は身を守るのに必要だから。

    という調子で資金を上手くコントロールすれば、ダンジョン買うのを先延ばしに出来る。あわよくばそのまま有耶無耶に!

    作者からの返信

    主人公「有耶無耶にするのは得意技だぜ!」

  • 君主の御用達、調理家電のクイジナート、特にフードプロセッサー
    というか盾にこだわるより鎧をどうにかすべきでは君主だと言い張るなら

    作者からの返信

    軽トラ「おいらが鎧になるぜ!」
    主人公「じゃあ、オレ軽トラから降りられないじゃん」
    軽トラ「それでいいということだ。察しろ。」

  • バックラーからの理力盾で連想したのは、
    Vガンダムのビームシールド
    右手武器が斧ということはいずれヒートホークに!?

    作者からの返信

    主人公「ヒートホークは男のロマンだ!」

  •  マンガ肉って聞くとギャートルズよりも上手に焼けましたぁ~♪を、思い出しますねえ。

    作者からの返信

    美剣「上手に焼けたギャートルズにゃ」

  • 抱~きしめた~ 心の小宇宙~
    やがて師匠のゴールドなクロスを纏うんですね(^ω^)今にして思えば反射して眩しそう(*≧ω≦)

    作者からの返信

    主人公「ブロンズをゴールドにするぜ!」

  • 聖闘士の小楯の次は投げると攻撃して戻ってくる米主将のやつとか先からブレードが出てくる雷電の盾が良いかも

    やっぱりブレード・カシナ□トは先がグリングリン回る奴でしょうか

    作者からの返信

    主人公「アメリカのキャプテンいいね!」